スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!





コメント返し返しまでしてくれて

空飛んでいっちゃいそうなくらいに

うれしかったよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡ありがとう!







今日は4月最終日ですね!


4月は映画とドラマを

あみにしてはたくさん見ました!あみにしては!




◎映画◎
マスカレード•ホテル
不能犯
白ゆき姫殺人事件
LIAR GAME
賭ケグルイ
SING!




◎ドラマ◎
Nのために
素敵な選TAXI




を観ました!

なんかサスペンス?系が多いです!




1ヶ月でこんなに作品を観れることなんて

生きてるうちでそう無いから



レアっちゃレアな1ヶ月でした😢






🌸🌸🌸🌸🌸






そして!明日5月の1発目はなんと!


YES-fm様で

スリジエWEST初の冠ラジオ


スリジエWESTのサクラジオがスタートします!




初回放送は明日、5/1(金)23:30〜



緊張しつつも楽しくお話しているので

たくさんの方に聞いてほしいなと思っています!






スリジエWESTのサクラジオ の聴き方!

🌸FMラジオで聴く
YES-fmの可聴エリアで FM 78.1MHzにチューニング!


🌸アプリで聴く
①スマホアプリ「FMプラプラ」をインストール!



番組宛てメール、リクエスト、応援メッセージなども募集しています!

こちらから↓
sakuradio@yesfm.jp 







スリジエWESTのサクラジオで

更にたくさんスリジエWESTを知っていただけるように

頑張ります!!!





小夏あみ