スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!



今日ずっと寝てたので体調いいかんじです!

ご心配おかけしました(๑>﹏<๑)




コメント返しPart1です!







まゆっぴさん
リプくれたりこうやってコメントしてくれる度に、わあい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ♡ってなってる!ありがとう!
「愛がなんだ」気になってたの!見てみよう🥺
まゆっぴはしっかりしてるイメージがあみの中であって、放送部って聞いてなんだか納得だった!
褒めてもらえると頑張れる〜😢😢😢ありがとう!ぜひ暇なときブログ読んでね!




けんさん
どのけんさんだろう🤔推しメンさえ分かれば分かる気がするんだけど、、、(笑)推しはだれ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
春風プリエールあみも大好きです♡イントロからもう好き!ってなる曲!歌詞も最高!大阪で待ってます!コロナ落ち着いたら会えますように.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



エクスピリアさん
霧島花ちゃんめちゃくちゃ神対応だよね🐤
焼肉もたこ焼きもだいすき✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧♡いつもえくちゃん亭美味しいもの食べててうらやましいなぁって見てるの🥺
ロミオとジュリエット!舞台でしか観たことないから映画も気になります☁️これからもよろしくお願いします!



ごいけさん
一目惚れわあい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡一目惚れは強いと昔だれかに聞きました!(笑)
トレジャーハンターは色んな思い出が詰まってる!デビュー直後からずっとあみのこと見ていてくれてありがとう💖これからもいっぱい素敵な思い出増やしていきたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ !
一生すき!?あみより先に死なないでね😠!



おおとりい
あんず推しのおおとりい!おおとりいの歴代推しさんはパワフルなダンスっていうイメージがある!(勝手に)東京でのジョバンニずっと褒めてくれてるの嬉しいです!また早くみんなでわああって騒ぎたいね!騒ごうね!!!
何気に好き!嬉しいありがとう🥰あんずと一緒でツンデレだね!(笑)



あーたんさん
あーたんと会えるの嬉しすぎて見つけるたびに何かしちゃう、、、(๑•﹏•๑)♡♡またいちゃいちゃしよね!
シュガーラッシュかわいいあみもすき!一緒!
明日もかわいく!原田ちあきさん同盟だよねあみたち🥺🥺🥺お互いに明日もかわいく生きようね!すき受け取った💖らぶ🤤💖




とみっちさん
霧島花ちゃんのぴかぴかとみっち!フィーリング大切だね!
スリジエの楽曲でそうやって感動してもらえるのは嬉しいなぁ!素敵すぎる楽曲をしっかり表現できるようにこの期間もパフォーマンスを磨いてるからまた会えるの楽しみにしててね🤭☁️
あみのことだいぶ好きというのは知ってたよ?😈
またライブワンでも話そうね〜!




ルンバさん
ゆめのたそ!
眠りの森のマリオネットはもうゆめの!!!って感じだよね🤤💖お披露目のときにルンバさんが少し驚いたあと前に来たのをめっちゃ覚えてる!
これからもたくさん喋ろうね!赤ちゃんなゆめののことも一緒に育てていきましょう🍼(笑)



あっきーさん
憧憬れロマンチックは2人だけの内緒だね〜🤭🤭🤭💖
お酒呑みすぎて声ガラガラにならないようにね?(笑) 
ナイトメアずっと見ようと思ってまだ見れてないから今年のクリスマスまでには絶対見るからそのとき語ろうね🎄
会えない間もずっと応援してくれてありがとう🥺💖



アーシアさん
思い出の曲めっちゃあった(笑)いっぱい見てくれていて嬉しい😢♡海猿あみも大好きなんです、、、!どのシリーズが1番好きですか!?
スリジエの歌詞は本当に良いものしかないので、何かにつまずいたときによく考えさせてくれます!こんな楽曲を歌えてるの幸せだね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



norsemakotoさん
ザックさん!いつもコメントありがとう〜!コメント嬉しいよ🧸💖
家事するのね!あみは家事をあんまりしないからすごいなぁって気持ち!素敵です✨
もっと美しくなれるようにがんばるからまたブログやTwitter見ててくれると嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!



キッドさん
色々とあり、は意味深な感じがあるから省略しないで!(笑)
前ライブワンで話してたときに、あみと同じくらいに叩き上げガールの落ちサビを大切にしてくれてるのが嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 💖
いつも寝てるイメージ🥳カビゴン!
あみ病は不治の病だから、来世もその先もずっと治らないそうです!!!



シミーノさん
久しぶりです!元気ですか!今にもシミーノさんの声が聞こえてきそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
シミーノさん料理するの!?想像だけどおいしそう!(笑)あみも今料理研究中だから、また今度お写真見せてほしいです🤤
またライブで会えるの楽しみにしてます!



こてっちゃんさん
ぽよぽよぽよ!恋の呪文〜スリジエ〜の花ちゃん!?あみもじっくり見てみるね!(笑)
寝るのって幸せだよね〜!あみも寝てばっかだから太ってきたかもしれない😢😢😢!
こちらこそ毎日コメントしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!



じゅんさん
こちらこそいつも読んでくれてありがとう🥺
年越しのときに目があった瞬間今でも覚えてるよ〜!あの日があって出会えたね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
君の膵臓をたべたいあみも観に行って最後うるってした( •̥́ ˍ •̀ )良いよね!
これからもあみちゃんから目を離さないでいてね!じゅんじゅんも体調に気をつけて!みらくるはっぴーに💖



マツタロさん
野球の話いつもできるの本当に楽しいです!詳しい人と喋るの好きなの💖!また色々と教えてください!
叩き上げガールの落ちサビたくさん愛してね!あみも大切に歌っていくよ(っ ' ᵕ ' c)
なかなか会えなくてえーん( i _ i )って感じだけど、そのぶん会えたときの喜びが大きいはず!楽しみ😈



ミッチーさん
らむちゃんもなおちゃんも同じ一期生だ🥰
AKB48さん好きなの?ちなみに誰推しですか?
ほろにがジャスミンティーは中毒性があるよね!何回も聞きたくなっちゃうあみも好きな曲です💖
また絶対会いましょう!早く会えるように祈ってるね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ぬっしさん
年賀状のときめっちゃ覚えてる!あみのところにもらいに来てくれて叫びたいくらい嬉しかったの💖!今でもトプ画にしてくれてて嬉しい( •̥́ ˍ •̀ )♡♡
トイストーリーあみもオススメされるけど見たことない!一緒だ!一緒に見る?(笑)
じゃあ直視できるようにいつか今度見つめあいチェキ撮ろう😈!



 

小夏あみ