スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!




コメント38件!!!


びっくりだった!嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









え!?そうだったの!?

ってことも多かったり



みんなのこと知れて嬉しいお願い






コメント返ししようと思ってたんだけど

今日は少し体調が悪いので早く寝ます!



明日、今ある38件だけにはなっちゃうけどコメント返しさせていただくのでまっててほしい(๑>﹏<๑)♡











これからもあみが知らないことたくさん教えてね🧸💖



ちなみに小夏あみバージョン↓




①推しメン
最近は全く現場いけてないので、、、


②推しメンを好きになった理由
顔がタイプ(つり目で目がくりくりしてない女の子が好き)
 

③スリジエの楽曲で思い出の曲(理由も)
叩き上げガール(小夏あみが落ちサビ!と決めてもらった唯一の曲だから)
スタートライン(この歌詞を聞いてオーディションに応募したから)


④1番幸せを感じるおうち時間の過ごし方
かわいいものに囲まれながら映画を観ること


⑤オススメの映画
ライオンキング(2時間涙が止まらない)
塔の上のラプンツェル(最初から最後まで素敵)
マリと子犬の物語(予告だけで泣く)
LIMIT OF LOVE 海猿(台本も持ってる)
暗殺教室(最後おえってなるくらい泣いた)
コンフィデンスマンJP(どんでん返し系好き)
怒り(めっちゃ考えさせられる)


オススメ多い(笑)


⑥座右の銘
努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している(ベートーベン)


⑦あみちゃんへ
世界でいちばん頑張ってね








小夏あみ