スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!







自分で好きなものを好きなだけ作って

好きなだけ食べる。これ以上の幸せないですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




お料理した写真溜めておいて

いつか放出しようかな、、、🤧(とか言ってしない人)


今日の寝る前の漫画はこちら



テセウスの船🚢


ドラマと漫画で結末が違って

どっちも面白いからすき!



昔からアニメはほとんど見ないけど漫画はよく読むの




今まで集めてたのは

◎名探偵コナン
◎ONE PIECE
◎あずみ
◎ダイヤのA
◎クロスゲーム
◎MIX
◎ピューっと吹くジャガー
◎浦安鉄筋家族
◎砂時計
◎センセイ君主
◎隣のあたし
◎僕だけがいない街





くらい、、、?

他にもあったはずだけど

いつのまにかお家から消えてたのであんまり思い出せないけど、、、




知ってる漫画被ってたら


ライブワンとかで一緒に語れたら嬉しい♡!






小夏あみ