スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!






スリジエWESTメンバー紹介!ラスト!




今日は

スリジエ候補生WESTの紹介を一気にしちゃいます!お見逃しなく!





三浦響(みうらきょう)ちゃん


生年月日:1998.04.30


担当カラー:イエロー → 水色


候補生からスリジエWESTへの昇格が決まっているメンバーです!


響ちゃんは負けず嫌いでその分とても努力家!

思ったことをハッキリ伝えてくれるところが、きょんちゃんの素敵なところだな〜っていつも思います!

きょんちゃんの、しゃかりきなダンスがとても好きで、

スリジエWESTとして一緒にパフォーマンスできる日が楽しみ❤️❤️❤️







伊達ましろ(だてましろ)ちゃん


生年月日:1996.09.02


担当カラー:ホワイト


ましゅは、WESTいち、いや世界いち優しい( i _ i )
普段はほわほわ〜としててめちゃくちゃアイドルなんだけど

一発芸とかやらないといけない場面で

誰よりも思い切りが良いところがとにかく最高❣️❣️❣️








秋月莉愛(あきづきりあ)ちゃん


生年月日:1994.11.02


担当カラー:パープル



りあちゃんは誰よりもしっかりしててガーママ(ガーデンのママ)って呼ばれているけど、

いやいやガーデンのものだけじゃないよ!WESTのお母さんです😭😭😭💜

それくらい後輩にも先輩にも面倒見が良いです(先輩しっかりします💦)

自分の考えをしっかり強く持っていて、とても頼もしい存在!









花瀬さくや(はなせさくや)ちゃん



生年月日:2008.02.15


担当カラー:ピンク



WESTの最年少愛されさくやちゃん🥺💖💖💖

めちゃくちゃ人懐っこくて、ぎゅ〜したくなるかわいさ🥺

パフォーマンスもかわいい!表現力がピカイチで気付けばさくやに惹きつけられちゃうくらいのかわいさ!!!!


ダンスを覚えるのも、習得するのも誰よりも早いです、、、!すごい!!!









白月美桜奈(しらつきみおな)ちゃん


生年月日:2000.08.03


担当カラー:オレンジ


みおなちゃんは女子力!!!いつも着てるお洋服も、いつも持ってる持ち物も

とにかく全部がかわいい!

そしてメイクも上手で、おんなのこ代表🍓みたいなおんなのこです!

ダンスも経験者なので注目です👁

WESTの女子力担当!








葉月にこ(はづきにこ)ちゃん


生年月日:2007.06.06

担当カラー:レッド


にこちゃんはダンス!ダンスリーダー!(勝手に決めました←)

バキバキなダンスもかっこいいし

それに対する魅せ方もとてもかっこいい!!


体の動かし方が天才‪すぎます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ❣️


ちょっと照れ屋さんなところも魅力的です☺️❤️








メンバー紹介これでラストです!


見てくだったみなさんありがとうございました!



明日から普通の記事を更新していきます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





小夏あみ