スリジエWESTメンバー紹介


5人目は!


石高ゆめの(いしたかゆめの)ちゃん🌹




生年月日:2001.03.07


ユニット:スリジエWEST


担当カラー:ホワイト



Twitter


お顔が小さい!細い!足が長い!



めっちゃスタイルいいやん!そう思ったなら

それは石高ゆめのちゃんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





ゆめのはクラシックバレエ歴が長くて

ダンスがとてもしなやかで指先の先まで全部がキレイ!



見ていてうっとりしちゃいます。





特に「眠りの森のマリオネット」という楽曲では

ゆめのちゃんのパフォーマンスがめちゃくちゃ映えてます!!!!!




そんなゆめのは自分で自分のことを「天然バカ」と言っちゃうほど、本当に天然ちゃんです🥺🥺


みんなで会話していても1人だけ話がズレていることなんてよくある話です(笑)



いつも天然の能力でスリジエWESTに笑いを与えてくれるムードメーカー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




周りを巻き込んでくれるくらいに、いつも明るくていつも笑顔で、無邪気で

一緒にいるだけで元気になれちゃうそんな存在です🌹



そういうかわいいところが

実際末っ子ではないんですが、

スリジエWESTの末っ子担当かなと思います私は勝手に☁️!







あとね、びっくりするほど流行に詳しいです!

TikTokだったり、最新の情報だったり

を教えてくれて、「スリジエWESTもこれやってみない?」といつも提案してくれます!




そういうところは


スリジエWESTの若者代表卍って感じかなとも思います私は勝手に☁️!




いや、でも本当にゆめののチャレンジ精神はめちゃくちゃすごいので見習わないとと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ !!!







今日はスリジエWESTの末っ子若者代表の石高ゆめのちゃんでした!





小夏あみ