スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート





いいね•コメントありがとうございました!











なんと、、、




3月度のヲタ満ランキング


東西1位をいただきました!

↓↓↓





ほんっっっっとうにありがとうございます( i _ i )






去年は、「ヲタ満WESTで1位になる!」

という目標を立ててブログにも書いていたけれど

生誕月もそれ以外の月も

結局WEST1位になれたことは1度もありませんでした。



悔しいも情けないも色んな感情がずっとあったまま1年が過ぎました。





今年の3月はライブができない日が続きましたが

生誕祭はなんとか予定通りに開催することができて



こんな大変な危ない時期に色々な制限がある中で


皆さんが会いに来てくださり、お祝いしてくださり、、、



みんなと一緒に過ごせたことがとにかく幸せでした!ありがとう!






スリジエがライブ無い日も、休館で会えない間も、

たくさん応援してくれてありがとう!



本当に本当に皆さんのおかげで1位になることができました!



ありがとう😭😭😭







正直、スキルアップすることや、ライブを休まないこと、ルールを守ることなど


真面目に取り組むことは



この世界ではなんの意味もないんじゃないかと

感じてしまうことがあります。







でも

こうやって今回1位になれたこともそうだし、


いつも応援してくれるみなさんがくれる

暖かい言葉や、たくさんの愛が


頑張ることへの意味を証明してくれています。





あみを見てくれる人はちゃんとここにいるんだと改めて強く感じることができます。






偉そうなこと言ってますが

今の自分が誰よりも努力してるのかと言われれば

全然そんなことなくて努力不足なのは事実なので




自分の夢のために、そして応援してくださる皆んへの感謝の気持ちを込めて




絶対に頑張ることはやめないし

もっともっと胸を張れるくらいに頑張っていきます!







まだ会えない時間は続きますが

また元気に会える日を楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



これからもよろしくお願いします!





ヲタ満1位というあみの目標を達成させてくれて

本当にありがとうございました!!!






小夏あみ