スリジエWESTむらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!









今日は仮面女子シアター平日公演



シアター休場前に会いに来てくださり

ありがとうございました!




明日からしばらく会えなくなって寂しいけど

皆さんのお顔を見れて安心しました( i _ i )




14日まで会えませんが、

ライブワン配信はたくさんしていきますので

たくさんお話してくれると嬉しいです!




皆さんもコロナウイルスに気をつけてお過ごしください、、、!







そして今日の2部公演では

新曲「泡ユキ電車」の初披露でした!

いかがでしたでしょうか!



切ないメロディーと

胸がぎゅっとなる歌詞がステキなバラード曲になってます!





❄️❄️❄️



泡ユキ電車



今日の終わりが 近づいてく
白い息吐き出した3番線
次に会う 約束もしてないのに


雑踏のなか アナウンスが
下り坂の天気を報せてる
「帰れるかな」
君の声に ため息が乗って


もしも雪が降れば まだ
ふたり一緒にいられるかな なんて
わがまま言わないよ ちゃんと
君は君のお家へ ああ 寂しいな


I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界
止まった電車 口実にしてみたい
みぞれに混じり 消えそうな恋
このまま ひとり 溶けなくないから
I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界
甘えたセリフなんて 言える気がしない
雨の音が 遠くなってく
ねえ あと少しだけでいいの


もしも柄にもなく まだ
私は離れたくないよ なんて
わがまま言ったなら ちゃんと
受け止めてくれるかな ああ 寂しいな


I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界
止まった電車 口実にしてみたい
泡のように儚い雪が
冷たい 肩に ひらり舞い落ちて
I hope tonight 今夜だけ願うよ銀世界
甘えたセリフなんて 言える気がしない
雨の音が 遠くなってく
ねえ あと少しだけでいいの

(love)君をすきになって
もう何度目泣いたんだろう
(love)冬の空に舞って
恋に溶ける泡雪



❄️❄️❄️


「もしも雪が降ればまだふたり一緒にいられるかな 」

「止まった電車口実にしてみたい」

「ねぇ あと少しだけでいいの」

「私は離れたくないよ なんて わがまま言ったならちゃんと受け止めてくれるかな」





好きな人ともっと一緒にいたいけど言えない

そんなもどかしい想いが

すごくかわいい歌詞です( i _ i )❤︎




ほんとにかわいい( i _ i )❤︎❤︎❤︎





落ちサビは

歌詞と、みくりの透き通った歌声のコンビネーションが素敵すぎて

何回でも聴きたくなっちゃいます、、、!



みくりにこんなこと言われたい!!!

って気持ちになります、、、!








この「泡ユキ電車」の世界観を大切にパフォーマンスしていきたいなと思います!




たくさんの方に愛してもらえますように(っ ' ᵕ ' c)!



そして!スリジエWESTからのお知らせは


霧島花ちゃんの選抜入りでした!



おめでとう!!!



花ちゃんのファンの方がとても喜んでおられるのを見て

心があったかくなりました。





いつも頑張っている花のこと

メンバーもファンの方もスタッフさんも

みんなに伝わっているんだなって嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





本当に本当におめでとう!





りあちゃんの入所2年、

ゆめののお誕生日、




とお祝いがたくさんな1日、


会いに来てくださり本当にありがとうございました!

今日も明日も明後日もみんなが笑顔で、そしてみらくるはっぴーに過ごせたらいいな!











小夏あみ