スリジエWEST むらさき担当


小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!




組閣の日が迫ってますね、、、!


どきどきしてます!!!







加工感、、、








今日は今の小夏あみの好きなものを記録用として


残そうとおもって書き出しました!





好きなもの1つでも一緒だったりするかなぁ、、、?


運命的に一緒だったら教えてね!!!







❤︎ すきなもの ❤︎




食べ物

フライドポテト❤︎うどん❤︎チョコレート❤︎ジェノベーゼ❤︎バタークッキー



うすいむらさき❤︎うすいピンク

パステルカラーがすき!



キャラクター

ポチャッコ❤︎ラプンツェル❤︎スヴェン❤︎くま系



動物

犬(柴犬 ハスキー 秋田犬 )❤︎ライオン❤︎虎❤︎象

大きな肉球をお持ちの動物が好きです!

実家で飼っているのはトイプードルのトトくんと 柴プーのジジくん🐕



ブランド

EATMEさん❤︎ROJITAさん❤︎NICE CLAUPさん 

基本量産が好きですが23歳らしい色んな系統に挑戦してみたい、、、!


スポーツ

高校野球(特に2009)



お人

高野祐衣さん❤︎牛江桃子さん❤︎美音咲月ちゃん❤︎涼邑芹ちゃん



❤︎HAPPY BIRTHDAY / back numberさん

❤︎ハッピーエンド / back numberさん

❤︎オレンジ / SMAPさん




スリジエの歌詞

❤︎平坦な道を選んでたって何にも起こりはしないって気付いたんだ / スタートライン

❤︎涙の数だけ未来はきっと鮮明 / 叩き上げガール

❤︎どんなことがあっても後悔なんてしない / トレジャーハンター

❤︎できるなら今のまま時を止めたい / 君は春でした

❤︎この痛み切なさにも意味があると前を向くから / 春風⭐︎プリエール

全部好きなのですが、特に思い出深かったり胸に刺さった歌詞を選びました!




数字

❤︎5(なんとなく!)



映画

ライオンキング(2時間泣いた)❤︎海猿(1000回泣いた)❤︎ラプンツェル





ハマってること

量産加工(勉強中)❤︎マスキングテープ集め(200個くらいある)❤︎キラキラしてるもの(かわいい)❤︎コーヒー飲みながらボーッとしてかっこつけること(1人でね)❤︎寝る前のココア







これが小夏あみです、よろしくお願いしますショボーンふんわりウイング







小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート