スリジエWESTむらさき担当


小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート





いいね•コメントありがとうございました!













昨日の2部公演で組閣発表がありました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ドリームWESTにとって3回目の組閣です!









前回の組閣ではゆあちゃんが昇格して



それを機にゆあちゃんと喋ることがすごく多くなって


ゆあちゃんの良いところをよりたくさん知ることができて嬉しいし


スリジエWESTグループとしても、ゆあちゃん昇格してくれてありがとう!!!って思う場面が8500回くらいありました(詳しくは今日は書かないけど)







ガーデンは前回の組閣のあと


正規のステージを見学してくれるメンバーが増えて




パフォーマンス見て意見ください


って言ってくれることが増えて




正規の振り合わせと同じ日に新曲の振りを覚えてくるメンバーがいて




素直に全部が嬉しかったです!







こんな感じで約3ヶ月前から、今日までWEST全体にたくさんの変化がありました!








前回の組閣でも言ったんだけど



ドリームWESTに頑張ってない子はいないと思うんです、絶対に!







色んな意見がありますが


頑張り方も、力を入れる場所も、人それぞれだなって最近気づくことがありました。




それがもし間違った頑張り方だとしてもダメなことだとしても

それぞれが自分の目標、夢に向かって行動していることには変わりないんだって知りました。


普通にダメなことはダメですが。






デビューから一緒にスリジエWESTを支えてきたメンバーの卒業が続いて、



もちろん、パワーダウンするんじゃなくて、日々よりよいグループになれるように頑張っていきます。






でも正直不安がない訳じゃなくて



そんな中で新しく昇格するメンバーと一緒に大好きなスリジエWESTをもっともっと愛されるビッグなグループを目指していきたいです。











私は、努力が必ず報われる訳じゃないけど頑張り続けますと言っていて、それとは矛盾しちゃうけど




みんなの努力は絶対に報われてほしいです。 


正当な努力はきっとファンの方にも伝わっていると信じています!!!








候補生のみんなは


きっと今いろんな気持ちを抱えていると思います。



あみも合宿から正規メンバー発表の1週間、ずっと緊張していて何もないのに涙が出てきたり、夜眠れなかったり毎日が不安でした。





でも、みんな今まで自分がやってきたこと全部を信じてほしいなと思います。












2/5WEST全員の新たなスタートラインになりますように!







まいどまいど偉そうでごめんなさい( i _ i )





小夏あみ