スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!






コメント返しとてもとても遅くなってごめんなさい曇り




いつもより少し長めに書きました!!!

よかったら探して読んでください!









あーたん さん
あーたん!あけましておめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡エリンギとメンマ似てるからおいしそう絶対やってみる!会えない間もあーたんの自撮りいっぱい見てるよ( i _ i )固定ツイのTik Tokの動画の再生回数1000回くらいはあみの仕業だよ😢(笑)今年もかわいいあーたんでいてね!また会えますように💭💖



まちるださん
まちださん!!!あけましておめでとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ あんまりお喋りする機会は無いけどお顔もお名前もばっちりです⭕️⭕️またお喋りできたらいいなと思ったり😢こちらこそ今年もスリジエWESTをよろしくお願いします(っ ' ᵕ ' c)



あっきーさん
あっきー!!!あみも新年からあっきーに会えて幸せがいっぱいでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤︎辰じょうずだった?1番難しかった😢こちらこそあみと出会ってくれて好きになってくれてありがとう( i _ i )本当に嬉しい!あみにとってはあっきーの方が最高✊💖今年もいい匂い楽しみにしてるね!(笑)2020年もよろしくお願いします!



ひろしさん
ひろし!!!江坂であけましておめでとうできたし、初めてサインに選んでもらえて尋常じゃないくらい嬉しくって飛び跳ねそうだった(๑>﹏<๑)❤︎キレイな女性!?めちゃくちゃ嬉しい😭また、これ初売りで買った服だよ〜って教えてね!迷彩かな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ???楽しみにしてるね♡ちなみにたけのこの里派です!(笑)



とみっちさん
とみぃ〜!!やっぱりコメントは元気もらえるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡とみぃとライブワンで話す時間もめちゃくちゃ元気もらってるよ🤧💗お仕事大変だと思うけど、また会えるの楽しみにみんなで待ってるからね!それまでにとみぃ呼びはスリジエWESTで統一しておきますので(๑>﹏<๑)(笑)今年もよろしくお願いします!



シミーノさん
あけましておめでとうございます!!!いつも名古屋から会いに来てくださって本当に嬉しいです😢💖いつもめちゃくちゃお洒落なお洋服もすごいな〜って思ってる!あみも今POLOで狙ってるのあっておススメあれば教えてほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今年もスリジエWESTと一緒に楽しい時間をたくさん過ごしていこうね!よろしくお願いします🎀



MASH?!さん
マッシュさん!!!あみもトマト苦手です!一緒〜!苦手な食べ物おおいんです、、、( i _ i )無駄な買い物も一緒ですね😢でもそのワクワクを感じたくって欲しいものなくっても絶対に何か買って帰りたい気持ち(っ ' ᵕ ' c)気持ちスッキリしますよね〜!ライブでも一緒に楽しんでいこうね❤︎今年もよろしくお願いします!



は〜ちょんさん
あけましておめでとうございます!はじめてのコメント嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧❤︎オレンジの服結構見た気がするけど、まだあるのですね❤︎!今月も会えたね!むらさきの靴下は想定外でびっくりだった!(笑)どんなに小さいものでも見つけちゃうよ〜🎀今年もたくさん楽しみましょうっ!



ぶぅekさん
きのこ、、、は置いといて(笑)アヒージョの白ネギは食べたことないなぁ😢白ネギも苦手やけど、エリンギがいけたみたいに白ネギもアヒージョにしたら食べれるのかも!なんたってオリーブオイル最強説あるから.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.また挑戦してみるね!教えてくれてありがとう〜❤︎



NAOさん
あけましておめでとうございます(っ ' ᵕ ' c)!大阪出張!?え〜!!!ぜひ会いに来てください(๑>﹏<๑)❤︎大阪で美味しいもの食べて、そのあとはぜひスリジエWESTと一緒に楽しみましょう〜!もう大阪でめちゃくちゃ楽しみに待ってますね💖あみも今からワクワクが止まらないよ〜(><)会えますように、、、!



ミッチーさん
はじめまして!ミッチーさんですね!WESTの1番お気に入りだなんて!しかもツイッターのプロフィールにあみのお名前書いていただいてて嬉しみが爆発してる😢💖😢💖WESTぜひ見に来てください❤︎ワンマンライブで会えるのも楽しみにしてるので、「ミッチーだよ〜」って教えてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ♡♡最高の夏の思い出一緒につくろうね〜っ!!!



キッドさん
おつまる◎こちらこそ2019年も一緒に濃い時間をたくさん過ごしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡いっぱい一緒で幸せだった!今年はあけおめからどうなることかと思ったけどなんだかんだ優しくて泣きです😢💖キッドはじゅうぶん大人だと思います あみ!今年も更に小夏あみな1年にしようねっ!喋り方にじゅうまる!



めがのおじさん
こんばんは!買い物楽しかったよ〜(๑•﹏•๑)またどこかで出陣してくれるの?嬉しい♡!メンバーいっぱいいるけどあみのこと見つけてね!100回くらいいってるけどあみ天然じゃないよ〜😢??(笑)でも!あみらしくブレずに頑張っていくので今年もよろしくお願いします!メガネのおじさまもクールでお茶目なままでいてね❤︎!




ごいけさん
アヒージョはオリーブオイル好きにはたまらないやつでめっちゃ美味しいからまた食べてみて❤︎!お仕事忙しい中会いに来てくれて、いつも感謝がいっぱい( i _ i )❤︎いつもありがとう!たくさんの愛をもらってるぶん、恩返ししていけるように2020年も頑張るからいっぱいあみのこと見ててね🌸💖あみはLeeのショルダーバッグを使ってるよ!もうボロボロだけど!(笑)



みーまるさん
ありがとうございます🎈💖🎀2020年生まれ変わる気持ちで頑張れそうです〜!みーまるさんも今年の目標はありますか(っ ' ᵕ ' c)???今年は本をたくさん読みたいなって思ってる!電車の中でも携帯触りがちだから1日の携帯の時間を本に費やす計画をたてております密かに(๑>﹏<๑)🌨頭もよくなりそうな予感、、、!(笑)



norsemakotoさん
2020年いまのところ絶好調です!今年もライブ休まずに頑張るね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧この冬の日本はそんなに寒くない気がする、、、!そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです😢🌸😢💖これからもたくさん笑顔になってもらえるように頑張るのでブログやツイッターチェックしてくださいっ!!!



エイリあんさん
あけましておめでとうございます!新年会えたね〜♥♥♥ これからも会えるの楽しみにしてるからお仕事がんばってね!年末に会えたときには、チェキでいつものエイリあんポーズしなかったから次チェキの機会があれば、全力のエイリあんポーズするから要チェックですよ🎉🎉🎉今年もみらくるはっぴーに過ごそうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




hidamari367さん
おつかれさまです(っ ' ᵕ ' c)❤︎ きのこ好きなのですね!身体にも良さそうだから羨ましいです😢トマトはあみも苦手ですよ〜一緒だ!!!2020年はきのこもトマトも食べられるように頑張ろうかな🌨???おススメしてくれたキノコパスタやキノコのバター炒めから挑戦してみる!!!ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ !!!




maKotoさん
あけましておめでとうございます🎈🎈🎈あみも直接あけおめしたかった(`・ω・´)今度絶対あけおめしようね!!!約束🔮また滋賀県行ったときとか生誕祭とか生誕祭とか(笑)会いたいです!また、ライブワンでも前みたいにたくさんお話できる日を待ってるね😢💖💖今年もたくさんたくさんよろしくお願いします!



machi-yanさん
あけましておめでとうございます!何かを始めたら良い日とかあるんだ!素敵だ〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ♡さっそく1月22日何か始めてみよっかなぁ〜🤧教えてくれてありがとう!スリジエWESTも寮活もめっちゃ楽しいよ〜💖というか寮活みてくださってて嬉しいが止まらないっ!これからもたくさん楽しいを発信していけるように頑張るからいっぱい見てね♥!




太陽さん
あけましておめでとうございます🌸!こちらこそ今年もよろしくお願いします!今年はまた名古屋いったときとかに会えたらいいな〜!お顔ばっちり覚えてるから太陽さーーん!って叫んじゃうかもね😢(笑)お買い物楽しいけど後で反省するのめっちゃ分かる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今年はお互い上手にお買い物しよ!!!!



アーシアさん
コーヒーありがとういただきます☕️(笑)わわわそんな風にたくさんあみのこと見ていただいて嬉しいです(;_;)!そのぶんいつでもみらくるはっぴーなあみを見てもらわないとね❤︎!2020年もっとパワーアップするよ〜っ!あみは、アイドルとして出来る仕事を全部したいです(欲張り)好きな洋食、、、ハンバーグ!ちなみに絶対ポン酢派ですよ😏⭕



かえるくんさん
新年一発目からかえるくんに会えて幸せだった🐸💖お互いに幸せな1年にしようね!プリンセス衣装はあみも大好きでもっともっとたくさん着たいなぁーーー!って感じです(っ ' ᵕ ' c)年賀状受け取ってくれてありがとう!会えない日にはあの年賀状を見て、あみのこと思い出してね〜♡(笑)こちらこそ今年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡



なおさん
年が明けてだいぶ経ちましたね、、、!年末年始は忙しかったのですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐おつかれさまです🌨入所当時と比べたら成長したな〜ってすごく思う!2年以上前だから!2020年はもっともっと成長を見ていただけるように頑張っていきたいな♡!三国志展おもしろそう!詳しくはないけど歴史興味があるのでまた調べてみます🐰



ゆぅま?さん
あけましておめでとうございます!!!そもそもあんまりキノコを食べる機会がないから、もしかしたらキノコのオリーブオイル炒めとかなら食べれるのかも‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 分かんないけど、、、あ、ゆうまさんも無理なのですね!(笑)あみはしいたけはたぶん何しても無理です😢😢😢お互いに良いいちねんにしようね!


ちゃんさん
髪の毛がのびたり坊主になったり染めたり変化を言われる前にあみから発見するのが楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡(笑)つぎはスキンヘッド?ツーブロ?そのまま伸ばしちゃう?さぁ、どうする!??また見せてね〜😈



こんさん
今年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡!




アイドル命さん
札幌っていっぱい雪降ってるイメージ!今年は全国的にあったかいみたいだね!寒いけど!!!あみは夏の北海道しかいったことないから冬にいってスキーとかスケボーとかびゅんびゅん滑ってみたい🤧!!!