スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!






12/29(日)安斉どれみ卒業式でしたジュース

スリジエWEST 1期生のいち!



愛で溢れた本当に素敵な卒業式だったな。

メンバーにもファンの方にも

すごくすごく愛されてるのは


どんの無邪気で自由で明るいそんな人柄だなって

改めて感じました。





卒業式では代表して手紙を読ませてもらったんですけど

手紙に書ききれなかったぶんも書けたらいいな!













どんとはスリジエWEST唯一の同い年で

野球だったり犬だったり共通点も多くて!


デビューした頃からずっと隣にいる存在でした。





デビュー前には空き時間があれば一緒に仮面女子のライブを見学しにいって2人で「かわいいかわいい」ってずっと言ってたり

最初、あみはどれみ専属カメラマンだった時期もあったのに いつの間にか解任されてたり

どんの前髪、何回もあみが切ったり(1回だけ後ろ髪も切った)

お互いの生誕Tシャツをデザインしたり

とんぼりさんでの 「あみどんはんぶんこ」が恒例になったり

悔しいことがあって姫路のファミレスで一緒に大泣きしたり

寮に住み始めてからはお互いベッドで寝ながら夜遅くまで話したり



楽しいことも辛いことも一緒に過ごしてきたこの2年半の思い出がぶわって溢れるくらいにたくさん。








どんの本当に優しくてメンバー想いなところをすごく尊敬しています。




体調悪いときはすぐに気づいて

大丈夫?って真っ先に声をかけてくれて

そのあとも

薬飲んだ?ライブ出れる?

ってずっと心配してくれて。






他にも、

ライブ前にあみが勝手にプレッシャーを感じて不安でいっぱいいっぱいになってるときがあったんだけど




曲が始まる直前だったのにも関わらず

「こことここは私に任せて」

「みんなで助け合おう」


って言ってくれて、

その優しさが嬉しくて泣いてしまうということがありました。





こんな感じで常にめんどくさい系のあみに対して


いつも助けてくれるどん。










悲しいときも

悔しくてたまらないときも



間違いなく、どんがいたから

色んなことを乗り越えてこれました。




逆にあみは、どんに何かできたかなぁ曇り


今年に入ってからはあみどんシンメで踊らせていただくことが多くて、



横を見たら笑顔のどんがいて

たくさんアイコンタクトとって笑って





MCではあみどんでみんなを挟んでお喋りするのが



すごく落ち着くというか好きだったうさぎ





これから、というか既にもう今

ステージに立つ度に、このときどんと目合ってたな〜とか考えて寂しくなってるんだけど






これからも どんがスリジエWESTの1期生ということはずっと変わらないし



どんが守ろうとしてたもの、変えようとしてたもの


絶対に無かったことにはしません。






ダンス教えてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

たくさん笑顔をくれてありがとう

WESTに入ってくれてありがとう





ずっとだいすき!!!!



これからのどんを大阪から応援してます照れ







またね!







あみどんの小夏あみ