スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!




そして!遅くなってごめんなさい!コメント返しです!



すたーーと!





キッドさん
おつまる◎こちらこそいつも忙しい中たくさん会いに来てくれて幸せいっぱいありがとう♡!最近は推しチャレンジの更新を楽しみに生きてます。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)これからもずっとよろしくね〜!



あーださん
最近よく目が合う気がしてたのはそういうことだったんだね!(違う)いつもライブ盛り上げてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また今度三本線の帽子かぶってきてほしいです!



柊木茉宙ちゃん
会ったら恥ずかしくて言えない?わりと会うたびに言ってもらってる気がする!(笑)あみもとても好きです♡♡!一生かわいいです。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡いつまでも待ってるから焦らず治してね!!!



くりっちさん
わわわ野球やってたんですね!あみは観る専門の人やから野球できる人すごいなぁ〜っていつもおもう!また野球再開したら教えてね〜⊂( *・ω・ )⊃♡そしてスリジエWESTに会いにきてくれるの待ってるね〜◡̈♥︎



警視庁さん
この前久しぶりに会えたね!髪の毛短くなってた(。・ω・。)また名古屋行くかもしれないし、大阪でも待ってるし会えるといいね♡♡またレゴランドのこといろいろ教えてくださ〜い!



しんごさん
もう既にしんごさんって呼んでるよ(:3_ヽ)_この前とんぼりさんいたね!何年前からあみのこと知ってるんだろう(´・ω・`)??しんごさんはねーー奈良のバスケ応援してるイメージがとても強い!バンビシャス!



まさしさん
久しぶりだ〜。゚(゚^ω^゚)゚。今年中に会えたらいいな、、、!たのしみにしてる♡♡でもまさしのTwitterはわりと見てるんだよ〜!プロフィールに名前書いてくれてるのもめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう〜♡



sachikoさん
もう出会って1年になるのか、、、!早いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧クジラかっこいいって言ってもらえるのすごく嬉しい!いつもチェキの時楽しいお話してくれてありがとう♡♡いつもお話できるの楽しみにしてるの!



ちっちまるさん
シアターいっぱい来てくれてた頃がもう懐かしいね!(笑)もう1年だね〜!新曲とかもあるし変わったコールとかもあるし棒立ちでも仕方ないよ(´・ω・`)!またいつか会えるといいね♡!




かずまだよさん
だよ!楽しんでくれてるかずま見るとこっちも幸せな気持ちになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡推し高校言うとにわかと言われるのですが、、、大阪桐蔭と智弁和歌山と日南学園を応援してる!お友達に早く会いたみ!



ちゃんさん
2年前は社会人2年目で保育のお仕事してました!アイドルになる!って決めたのはもっと前の高校生くらいのときなんですけど、よく振りコピして人前で踊っていて気がついたら夢はアイドルって言ってたなぁ⊂( *・ω・ )⊃♡



おととりいさん
はじめまして!嘘はよくない!お化け屋敷余裕すぎるから怖がるおおとりいのこと守ってあげるからね(`・ω・´)♡♡安心してついてきて!!!



なほさん
なほちゃん〜出会えて嬉しい(ó﹏ò。)♡セレクトチェキも撮ってくれて幸せが爆発しました、、、!また会えるの楽しみにしてるね!!!なほちゃんがそう言ってくれるから最近ストーリー復活したよ〜◡̈♥︎


ぱおさん
とんぼりさんで会えるの楽しみに待ってますね〜!オススメのご飯やさん、、、!あみ一年に一回しかラーメン食べなくて全然お店知らないんですよごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐イタリアンのお店なら任せてください!



とみっちさん
名古屋で出会ってからいつも楽しい時間をありがとうとみ〜(*・〜・*)♡今日朝起きたのに用意に時間がかかりすぎて結局ハンバーガー食べれませんでした!(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします♡♡



maKotoさん
オススメの映画は「ライオンキング」です!字幕、吹き替え、4D制覇ちゃおうね!(笑)いつもライブワン来てくれて本当に嬉しいよ(´;ω;`)♡♡また直接会えるのも楽しみにしてるからお仕事頑張ってね!応援してる〜!



れおさん
最近たくさんTwitter見てくれてて嬉しい〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また親戚のお家にいくときがあれば、シアターにも顔見せてね!(笑)前みたいに会えなくなったけど好きでいてくれてありがとう(。・ω・。)♡♡!



かざかみさん
この前久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!あのとに春風プリエールの曲振りができるセトリにすれば良かったとあとから後悔したよ( ˘-˘ )(笑)また大阪きてね♡!おつかれいな〜!



めがねのおじさん
あみ33歳までセーラー服きるの!?大丈夫かなぁ(笑)19日会えたね!チェキも撮ってくれてありがとう〜♡♡おじさまとはもう長い付き合いですがこれからもよろしくね!



エイリあんさん
忙しいんですね、、、!あみも会えなくてもエイリあんのとこ忘れてないよ〜(`・ω・´)また次会った時も物販で「エイリあん!」って叫ぶからね♡!来月会えるといいな〜!!!




あーたんさん
この前会えたのうれしすぎてあーたんのことばっかり見てたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐痩せてて心配だったけど可愛さは倍増でした♡また一緒にみらくるはっぴーになろうね!たのしみにしてる♡!



貴さん
独特な雰囲気!?初めて言われた!うれしい◡̈♥︎!ワンマンで東京行ったときはチェキ撮ってくれてうれしかったよ〜♡またWESTも早く東京いけるように頑張るから待っててね!


NAOさん
運動会も文化祭も楽しかったよ!これからもみんなとたくさん楽しんでいけるように考えていくからまたシアターに来てね⊂( *・ω・ )⊃!いつでも待ってるよ〜!


i君さん
そのまま「あみちゃん」って呼ばれるのが嬉しいです!またスリジエWEST見てもらえたらいいな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧東京いったときはぜひまた「スリジエール」かけてきてください!それでばっちり覚えちゃうね( ˘-˘ )♡♡



たかおさん
とんぼりさんでいつも階段のところにいるの見つけてるよ!色んな縁があって応援してくれてありがとう!喉の調子も絶好調になりました♡!また会えるの楽しみに毎日頑張るよ〜(*・〜・*)



あいらぶ・さしこ姫さん
コメ返久しぶりになっちゃった(´;ω;`)逆に会えなくても応援してくださって本当にうれしい♡♡!!!これからも大好きでいてください〜!そしてこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)!!!



かえるくんさん
昨日とか今日はだいぶ寒くなってきたね(。・ω・。)いつもかわいく撮ってくれてありがとう!かえるくんの写真は1枚残さず保存してる自信があります!こちらこそいつもありがとう!のど飴無しで治してしまった(:3_ヽ)_(笑)



じらいやさん
お久しぶりです!!!いろいろ変化はあるけどスリジエは毎日毎日良い方向へ変わっていけたら良いなって思います( ˘-˘ )!応援してくれてありがとう♡!また天組雲組でのステージもできたらいいな🎶



ごいけさん
こちらこそいつもありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐色んなことがあったけど好きになってくれてありがとう!好きでいてくれてありがとう!気持ち伝えてくれて嬉しい(。・ω・。)♡これからも一緒に楽しい時間を共有していけたらいいな⊂( *・ω・ )⊃




太陽さん
おつかれさまです!!!いつもコメントありがとう!街で声をかけられたこと、、、最近はほとんど無いです!(笑)美人な方って少し歩くたびに声かけられてるよね(●´ω`●)!



アーシアさん
スリジエWEST箱推しの方のカラーは無いけれど曲によってカラー変えてくれたりとか良いかも(。・ω・。)!円陣は全員の名前と「スリジエWESTよっしゃいくぞーおー!せーの!感謝!」です!シアターの近くのお店あみも知りたい。゚(゚^ω^゚)゚。好きなもの→犬、高校野球、アイドル、ポテト、アイス、むらさき、家、寝ること です!



ちゃんさん
瞳キラキラしてた!?嬉しい〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧色んなアイドルさん見て本当に勉強になりませ!表情とかダンスとかフォーメーションとかいっぱい!いつも刺激たくさんいただいてます(´;ω;`)♡♡アイドルさんだいすきです!



ひびきさん
あみを推してくれてる方のことを「ココナッツ」ってゆうから、あみのあだ名もココナッツになるとパニックです(:3_ヽ)_(笑)あだ名考えてくれてありがとう!いつもとんぼりさんも盛り上げてくれて感謝いっぱいです!これからもよろしくお願いします!チェキも待ってるね〜♡