スリジエWEST むらさき担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート






いいね・コメントありがとうございました!



またまたお久しぶりになってしまってごめんなさい、、、曇り





ブログを見てくれてる人もたくさんいるし

ブログでのあみしか知らない方もいるし

もっとあみのこと知ってもらえるかなって思うので

たくさん更新していけるように頑張りますふんわりウイング






今日はドリームプチワンマン


「青春2days〜青春を取り戻せ〜」


1日目!プチ体育祭でした!




一緒に過ごしてくださりありがとうございました!



出席カード、オリジナルファイル、プログラム

と特典も受け取っていただけましたか???



あみが作ったファイルは誰がもってるんだらう〜ピンクハートピンクハート








今日の服装はみんなでそれぞれ体育祭を意識しました




あみは高校のときの体操服はまだ持ってるけど

先輩の名前が刺繍されてるので(おさがり)

今ごろお家であみママが着てるはずですおばけくん


1部公演は だいすきなポチャッコTロップイヤー


かわいい、、、!実はこれ全く同じ柄のピンクも持ってるの宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


おそろいしようね!(笑)






2部公演は
まーずさん!(最近よく着てる)





スリジエWESTの競技は

・しっぽとり
・パン食い競走
・万歩計対決


でした!




パン食い競走って生まれて初めてしたけど

難しすぎませんかあれ、、、



結局取れず、、、(終演後ちゃっかり食べたけど)




あみのリアル体育祭はこんなんでした。

応援団で 芸人さんの格好して踊ったよぶんぶん。





あみは体育大好きやのにスポーツにおいて人よりも秀でてるものがあまり無いので


大玉ころがしとか綱引きとか玉入れとか


団体で戦える競技に無理やり出させてもらってたよUMAくん





そんなことを思い出しながらも


みんなとのはじめてのプチ体育祭 

楽しすぎて今日ずっと笑ってた気がする、、、虹曇りほっぺた痛いもん!最高!









体育祭が終わってあしたは文化祭!



文化祭もたくさん楽しいことしたいなあって


みんなとの青春楽しみにしてるので


会いにきてほしいです!、!




明日もみらくるはっぴーな一日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ




小夏あみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート