スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!







今日はドリームプチワンマン


「タイムスリップしようぜ!」




一緒に90年代にタイムスリップしてくださった皆さん!ありがとうございましたうさぎクッキー



嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



みんなタイムスリップしたことある?


あみは初めてのタイムスリップでした!






しかも90年代はあみの生まれた世代!

(1996年生まれ。)







90年代って調べたら


たまごっちとかタピオカとかナタデココとかスーファミとかバトエンとか


あみも知ってるものもいっぱい出てきたんですけど




服装が難しかった、、、!







コギャルブームやったんかな?

ガングロギャルとかヤマンバメイクとか、、、?





あみが思う90年代はこちら

アニマル柄のワンピースに頭にお花が咲いてましたガーベラ(?)





90年代になれてましたか、、、???汗







そしてそしてー、

パラパラ踊って、

90年代に流行った曲のカバーもさせていただきました!







皆さんも一緒に歌ってくれて

大合唱できてありえないくらい楽しかったニコニコピンクハート曇り




やー!やー!やー!やー!やーやーやー!



インチキおじさん登場っ!









ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









あ、そうそう!ポケベルで

「114106」は「愛してる」


って意味らしいです!








114106♡♡







明日はライブありません!


みらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート