スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!








今日は天組撮影会でした虹


来てくださったみなさん!ありがとうございました!






1部はCA衣装!
WEST高身長すりーとっぷ!






久しぶりのCA衣装!!!




リボンはみくりに結んでもらいましたリボン




「ライブでももっと着て!」

と皆さんに言っていただき好評で嬉しかったです!


暑くなってきたしタイミングあれは着たいねうさぎクッキーピンクハート





2部はパジャマパーティ!
あみはいちごのパジャマでしたぽってり苺(みえないね)


実は中のキャミソールもいちごで

手につけてたシュシュもいちごで



いちごセットパジャマぽってり苺








3部は天組フルメン!みくり生誕祭衣装!


、、、

と見せかけて

あみは生誕祭とは少しだけ変えました。少しだけ、、、(笑)


お花柄だから許して、、、





3部制で合計約4時間!

楽しすぎてあっというまだった〜



なんかあみ、歌って喋って一生笑ってたよねたぶんダルマ曇り




それくらい楽しかったんや〜お願いお願いお願い








最初から最後まで列が途切れることなくたくさんの方に撮っていただき、

せかいいちの幸せ者です(´;ω;`)ピンクハートピンクハートピンクハート

本当に本当にありがとうでいっぱいです!



ありがとうありがとうありがとう!!!





そしてさっそくアップしてくださったお写真は残すことなく全部保存してますうさぎクッキー永久保存版!






撮影会の1日ありがとうございました!!







明日はお休みで会えないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




明後日みんなに会えるのを楽しみに頑張りますショボーン






明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート