スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!









今日は父の日ですね!



今日朝からあみパパに会ったし なんなら朝ごはん作ってくれたのに

今日の朝の電車で子どもたちが話してるの聞いて今日が父の日って知った(ごめんなさい)




あみパパは、木材とかを買ってきて家具をゼロから1人で作るような人で

家具だけにおさまらずこの前は2ヶ月くらいかけてエレキギター作ってた( ˘-˘ )

エレキギターって手作りできるんですね、、、




あみの2人のお兄ちゃんたちの結婚式のウェルカムボードを描いたり

絵も上手で、料理もめちゃくちゃ美味しくて


とにかく手先が器用すぎるのでそろそろ何かに表彰されても良いと思います(真面目に)



いつもありがとう〜!







今日は滋賀遠征でした!


会いに来てくれてありがとうございました♡♡







Twitterにも書いたけど

お客さんとの距離が近くってドキドキ

めっちゃキョロキョロしちゃってたかも(><)


緊張して どこ見たらいいのー!ってなってました(笑)






距離が近いと、あ、今あの人あみのこと見てくれてるなって一瞬で気づけちゃうから嬉しい♡♡






目が合うとすぐに視線をそらすけど〜

本当はずっと君を見つめていたいんだ〜🎶


You are No.1 / スリジエ



外カメ、、、


メンバー4人で食べました。それだけです。











滋賀県たのしかったです!!!

みんなに会えて幸せいっぱい溢れたよー♡♡





1日ありがとうございました!





明日は仮面女子シアター平日公演です!

みくりちゃんのリアルお誕生日( ' ' )♡

みんなでお祝いしましょうっ




明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート