スリジエWESTむらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート





いいね・コメントありがとうございました!








今日は仮面女子シアター平日公演にて

愛踊祭楽曲の初披露でした!


「ドラえもんのうた」

「君が好きだと叫びたい」



の2曲!どうでしたでしょうか、、、???




「ドラえもんのうた」は

 手をずっとグーにしていたり

どこでもドアをポケットから出していたり



ドラえもんを意識した振りになっています!




サビの「キラッ」ってところがすごくお気に入りなので、

みんなにも一緒に言って貰えたら楽しいかなって思ったり、、、義理チョコ






そして

「君が好きだと叫びたい」は

「スラムダンク」の主題歌ということで


海音がシュートをうつ場面があるんですね!


バスケ経験者の ゆあちゃんにシュートのフォーム
教えてもらってましたバスケバスケバスケ





Aメロは かわいらしい振りなんですけど

ラストに向けてとどんどん かっこよくなっていくところがすごく好き!




バスケ




ついに明後日6月15日は愛踊祭エリア代表決定戦ですうさぎクッキー


どきどき。



神戸文化ホールさん中ホールにて

観客投票もあり、何よりみなさんが側にいてくれると100倍頑張れちゃうので

応援しにきてほしいです!!!!


よろしくお願いします流れ星おとめ座流れ星









そして、WESTヲタ満3位ありがとうございます!!!


ほんとにお願いラブラブお願いラブラブ




公式のツイートに自分の写真が載っていて

4度見くらいしましたお願いお願いお願い







まだ6月度の中間発表なんですが

生誕祭が終わってからはずっと下位に落ち込んじゃっていたので

約2ヶ月ぶりに3位以内に入ることができて


すごくすごく嬉しい!ありがとうございます!





WEST3位ということは、まだまだ上を目指せる順位なので

もっともっと頑張ろう!って気合い100パーセントです!

諦めません!



あみに会いに来てくれて本当に本当にありがとうございますうさぎピンクハート




6月もあと半分、上位で終われるように頑張るので

これからも、みんなと一緒にたくさん毎日を楽しんでいきたいです虹







明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート






と、ここまで書いて寝てました。

あとタイトルだけだったのに、、、




おはようございます!