スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!






僕がアラジンなら君はジャスミンニコニコ






最近あみの中で1番強い欲求は

「睡眠欲」です。



やらないといけないことたくさんあるのに

少しでも時間が空けばウトウトしてきちゃう曇り





注意夜ちゃんと寝ましょう注意









そういえば!この前のオフの日に

映画を観にいってきました!







「コンフィデンスマンJP」


めっちゃおもしろかった!




大どんでん返しで

騙されないようにって注意深く見てたけど

小夏あみが騙されない訳が無い





とことん騙された、、、宇宙人くん(笑)






本当にもっかい見たくなる!!!!






そしてこの映画の主題歌の


Official髭男dismさんの「pretender」

が良い歌すぎて毎日この曲だけをリピートして聴いてますやばいですめっちゃ良いです。













今日はライブ前に 親戚のお家に、、、!



同い年で家も近くて生まれたときから双子みたいに小学校も中学校も高校も習い事もずっと一緒で家族以上に一緒に過ごしてきた子なんやけど



なんと結婚が決まったみたいで、、、ハートハートハート

おめでたいお願いお願いお願いお願いお願い

会いに行ってきました!!!







あああほんとに幸せそうやった〜〜お願い









いっぱい幸せオーラ分けてもらったから


あみもこれからもみんなと幸せわけわけできたらいいなーーーうさぎ







明日は仮面女子シアター2部公演のみの出演となります。頑張るので会いに来てほしいです。





よろしくお願いします!!!!






明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート