スリジエWEST むらさき担当

小夏あみです🦄💜

いいね・コメントありがとうございました!




久しぶりのコメント返しをしちゃいます〜!



コメントありがとうございましたぽってりフラワー







それではすったーーと!





じらいや さん
むらさき復活した!?うれしい〜💜💜💜これでもう間違えないね!(笑)昨日もたくさん応援してくれてありがとう!いっぱい見てくれたからあみもいっぱい見てん🤤じゃあ今日も!明日も!一緒に楽しもうね〜💓噛まないように間違えないように頑張ります!!!(笑)



太陽 さん
おはよう!お仕事おつかれさまでした!運命すてき💎ぜんぶ運命の巡り合わせってやつですね!!!願いとか夢を言葉にするのも大事って言うよね!あみもたくさん努力して夢を叶えられるように頑張らないと〜🔥これからも応援してくれる?(笑)



あーたん..。 さん
あみもめちゃくちゃ会いたい😭💓😭💓転職して大変な時期やんねきっと😢また落ち着いたら会いに来てね!会えるの楽しみにして毎日頑張る!あーたんが作ってくれたアルバムめちゃくちゃお気に入りだよー!ありがとう💗!



いっつあん さん
おはようございます!もくようび!平日公演がんばるねー!そしてこれからも🌸🌸🌸いっつあんさんもいろいろファイトだよー😁!!!




uchinosakurachan さん
ありがとう〜😢😢😢ダンス褒めてもらえるの嬉しいなぁーー💓褒めてもらえるともっと頑張ろうって思う単純マンやからもっともっと練習してもっともっとみんなが泣いちゃうくらいに感動してもらえるように頑張るね👾ありがとう!!!



ごいけ さん
いまは愛踊祭と新曲の練習🔥わわわ 要領か!シンプルに漢字分からなかった!(笑)あんね!めっちゃ前にブレスレットの左右の手気づいてくれたの実は嬉しかった💓💓ってずっと言いたかったこと😏今日の2部会えるの楽しみに待ってる😈



maKoto さん
滋賀で会えるといいなーー😢💓良い報告ができるように精一杯がんばるね!気持ちがすごく嬉しい!でもあみもリプとかコメントとかライブワンでいつも元気もらってる!いつもありがとう💓💓また大阪でも会おうね😏💗



キッド さん
わーいテレパシー以心伝心や🤤あみも幸せで最高の幸福の日やった!いつもありがとう〜💗そろそろもっとたくさん元気をあげられる魔法習得するから覚悟しててーー😈いつかお仕事忙しいのが落ち着いた時はいっぱいかまってね!待ってる🐰(笑)



あいらぶ・さしこ姫 さん
会いに来れなくてもいつもコメント嬉しいよ〜💓ありがとう!!!忘れないよ〜七夕の織姫と彦星は1年に1回会えるよ🤤💓いつか会えますよーーに!!!ってお祈りしておくね🐻❤️








ありがとうございました!


みらくるはっぴーに過ごせますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート