スリジエWEST むらさき担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート






今日は5月最後の日曜日!!!

早起きしてーー

小学校の運動会に応援しにいってきました花火








運動会日和というかなんというか、、、


びっくりするくらい暑かったですね。







その中で頑張ってる小学生を見て

とっても元気もらった。





6年生のリレーとか知ってる子誰もいないのに

みんな頑張ってて

涙がこぼれそうでした宇宙人くん











1時間くらい運動会見て、




今日はとんぼりリバーウォークさんでのライブピンクハート




暑い中見てくださって本当にありがとうございました!!!




暑かったよね?暑かったよーーー!!!



32°?とかいう噂を聞きましたアセアセアセアセアセアセ





いっぱい水分補給して首元冷やして

なんか冷たいスプレーみたいなんかけて

塩あめなめて


熱中症対策ひゃくてんまんてんでしたおばけくん(たぶん)








これからもっと暑くなってくるから


みんなで溶けないように頑張ろうねウインク流れ星





今日はりんねのお誕生日ということで



3部公演では、真っ赤な景色と、オメデトの文字ラブラブ

きれかったです。すごかったです。やっぱりりんねはすごい





今も今までも りんねの頑張りは、あみも頑張らなきゃっていつも思わせてくれます。最高の仲間です。


お誕生日おめでとうラブラブハートラブラブハート









今日も1日ありがとうございました!

そして1週間おつかれさまでした!



明日からの1週間も みんながみらくるはっぴーに過ごせますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート