スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!








今日はレッスン日です!

たくさん踊りました恐竜くんおいで恐竜くんおいで

ドリームに入ってから日に日に汗をかけるようになってきたから


2年後くらいには汗かきさんになってるかもねスライム








踊る前に必ずストレッチするんですけど


あみ、体がなかなか硬いんですねおばけくん



シンクロやってたくせにびっくりですよね。






シンクロ時代も、そこそこ柔らかかったけど

一緒に泳いでた子たちよりは全然硬かった。





毎日寝る前ストレッチしてるんやけどなぁ、、、


起きたあともした方が良いよねきっと!頑張ってふにゃふにゃなろう!!!





霧島さんがすごく柔らかいから

今度一緒にストレッチしてもらおっとタコ






全国のお母さん、お父さん、

幼児期の5歳までがその後の運動発達の基盤をつくる重要な時期になってくるので

幼児期の身体活動はとても大切ですよ。(急に)







まぁ

50m走10秒台でも

走高跳び70cm飛べなくても

マットで前転さえできなくても

跳び箱3段までしか飛べなくても




今日まで難なく生きてきたんですけどねウインク







なんのはなしーーー








映画「賭ケグルイ」をとても見に行きたい炎


漫画もドラマも少しばかり見てて、

あみの周りの映画見にいった人みんな

「もっかいみたい!」って言ってて



ドキドキしてるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

   




1回くらい見にいけたらいいな!!!








明日は仮面女子シアター平日公演

ドリームプチワンマンライブです!


ぽってりフラワー自撮りチェキ&コスプレライブ!ぽってりフラワー





なんのコスプレしよう、、、

なに持ってるのか自分でも把握できてない(笑)




 自撮りチェキも練習しておきます!!!






金曜日!1週間の疲れを癒されに

ぜひ会いに来てくださいラブラブ


一緒に金曜日を楽しもうねーーー義理チョコ






明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート