スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!







今日はスリジエ候補生WESTガーデンの

柊木茉宙ちゃんの14歳のお誕生日〜プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子



おめでとう!







とにかくかわいい顔が好き!

パフォーマンスしてるときの笑顔が好き!

楽しそうに踊ってるところが好き!

用事ないのに「あみちゃーん」って来てくれるところが好き!

たくさんお話してくれるところが好き!

「茉宙が1番じゃないんですか?」って聞いてくるところが好き!

全力の「お疲れ様です!」が好き!

目が合ったらニコって笑ってくれるところが好き!





好きで溢れてるけど引かないでください、、、(笑)



まとめると、かわいい。



改めて14歳のお誕生日おめでとう!





今日の皆さんから茉宙へのお祝いの横断幕

「茉宙はあみのお姫様 お誕生日おめでとう ナルシストリーダー あみより」

最高でしたウインクピンクハートウインクピンクハート

ナルシストリーダーウインクピンクハートウインクピンクハート





昨日はスリジエWESTプチワンマンで

「カチューシャ&スリジエTシャツライブ」でしたおばけ桜





来てくださったみなさん!ありがとうございました!




懐かしのアレンジスリジエTシャツふんわり風船ハート




約半年前くらいに着たやつで

アレンジも変えずにそのまんまやったから

思い出してくれた人もいたかなぁ曇り???



頭はでびる。

これもまた むらさきふんわり風船ハート(笑)




そして天組雲組合同で8曲というロングステージキョロキョロピンクハート

今までで最多?な気がする、、、



お絵描き対決もあったりして

すっごく楽しい1日でしたうさぎクッキー星


一緒に過ごしてくれてありがとうございました!





なんと明日の1部公演(10:45開演)もドリームWESTプチワンマンです!




「ワンピースライブ」


ということで全員ワンピースでライブしちゃうよドレスバレエリボン



ワンピース好きな方とスリジエWEST好きな方は仮面女子シアターに集合ですよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート