スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!









質問募集してました!

たくさん質問してくれてありがとうございました照れラブラブうれしい!






答えていきますね!!、



よーいどん!





ふんわり風船ハート好きな食べ物は?
→アイス、ポテトフライ、うどん


ふんわり風船ハート好きな歌手は?
→backnumberさん


ふんわり風船ハート行きたいとこは?
→綺麗な動物園、出雲大社


ふんわり風船ハート一週間お休みもらえるとしたらなにしたい?
→京都で浴衣食べ歩きして、なんばでリムジンパーティーして、美味しいパフェ食べに行って、バーベキューして、韓国行って、温泉行って、寝る!


ふんわり風船ハート好きなスポーツは?
→野球(観る専門)、運動音痴やから基本スポーツはできない(><)


ふんわり風船ハート好きなドラマorアニメは?
→ドラマはほとんど見ない!アニメは「約束のネバーランド」と「賭ケグルイ」を少しだけ見てる!


ふんわり風船ハート好きな四字熟語は?
→ 一陽来復(調べました)
悪いことの後に良いことがあるという意味の四字熟語です。寒い冬が終わり春が来るように、苦難の後には明るい未来が待っていると信じるための言葉らしいです(笑)あみにぴったり!


ふんわり風船ハート今ハマっているアイスは?
→パリパリアイス!箱売りのやつ◡̈♥︎


ふんわり風船ハートえりかまさんのサポートなどお願いします
→いーーよーーー!


ふんわり風船ハートどんちゃんとの大きなハートのチェキ届いた?
→届いてるよーー!嬉しい!ありがとう♡


ふんわり風船ハート自己紹介のときなんで天組ってつけないの?
→ずっと「スリジエWESTです」でやってきたから変えるタイミング見失った(笑)


ふんわり風船ハート嫌なことあったらどう解消してるの?
→号泣しながらお風呂に入ると少しだけすっきりする気がする(´・ω・`)
あと、久しぶりの友だちと会うと世界が広がってそれまで嫌だと思ってたことが小さく感じれる!


ふんわり風船ハート今1番ほしいものは?
→大量のかわいい服。服って買っても買っても足りない(´;ω;`)


ふんわり風船ハート1番の宝物は?
→人系は抜きでモノだけで考えると、iPhoneかなぁとさっき気づいた!(笑)データは大事!!!


ふんわり風船ハート玲衣奈のどこらへんがお好きなのでしょうか?
→お顔がとてもかわいいところ、身長小さくて守ってあげたくなるところ、踊り方がかわいいところ、でもかっこいいダンスはとことんかっこいいところ、ちまってしてることろ(伝われ)


ふんわり風船ハート名古屋で行きたい場所はどこですか?
→名古屋で味噌カツはよく食べるけどエビフライはまだ食べたことないから、美味しいお店に行きたいなぁーーー


ふんわり風船ハート写真集かDVDの予定はあるのかな
→ないです!!!(笑)


ふんわり風船ハートストーリーでの「あみさんにオススメの曲」でいいなって思う曲ありました?
→オススメしてくれた「JAM」聴いたよ!ゆったりした曲調でとにかく歌詞が深くて胸に響いた(´;ω;`)!教えてくれてありがとう!


ふんわり風船ハート大好き&推してるアイドルさん何人でも良いから教えてください!
→高野祐衣さん 鈴本美愉さん 
大好きな人はたくさんいます♡♡!


ふんわり風船ハート花見にはいった?
→行ってない!毎年あんまり行かないかも!


ふんわり風船ハート1番嫌いな食べ物ってなに?
→鮭。焼き鮭もサーモンもいくらも全部含めて1番苦手。


ふんわり風船ハートbacknumberさんの歌何が1番好き?
→「ハッピーエンド」お別れの曲で、すごく胸がジーンってなる。


ふんわり風船ハートギャンブルしたことありますか?競馬とか宝くじとか...
→ない!たぶん...記憶では!!!


ふんわり風船ハート好きな数字7つ教えて!
→5.9.12.15.21.23.30


ふんわり風船ハートあーみんって呼んでいいですか?
→もう呼んでるよね?(笑)ぜひ呼んでください(`・ω・´)!


ふんわり風船ハートいつも目が合わないのはなんでですか?
→あみは見てるけど、あなたがみくりちゃんしか見てないからだよ(´・ω・`)(笑)


ふんわり風船ハート元気の秘訣は?
→しんどくても熱出ても「今日も元気に頑張ろう」って決意したら気合いで元気になれる!気合い!気持ち!


ふんわり風船ハートどうしたらあみちゃんの力になれますか?
→会えるのが1番パワーもらえるけど、いつもリプとかコメントとか本当に嬉しい!!ありがとう!!!


ふんわり風船ハートどうしたらあみちゃんに気持ち伝わりますか?
→たくさん好きって言ってください!(笑)嘘です伝わってるよーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ふんわり風船ハートいちばん好きなプリキュアの子教えて欲しいです
→キュアピース!黄瀬やよいちゃん!


ふんわり風船ハートあみちゃん結構文系でした?
→人生で文系理系って選択する場面に出会わなかったからよく分からないけど、1番得意な教科は国語だった!!


ふんわり風船ハート何かアニメグッズは集めていますか?
→集めてないです!ごめんなさい!


ふんわり風船ハートNMB48さん好きやったっけ?
→「オーマイガー!」から「カモネギックス」まで通ってました!


ふんわり風船ハートHKT48さんでは知ってる曲ありますか?
→シングル曲は大体知ってます!「桜、みんなで食べた」と「控えめI love you」は踊ったことある( ¯﹀¯ )







質問ありがとうございました!




質問答えるの約2日かかったけど楽しかったですーーーラブラブラブラブラブラブ





また半年後くらいにするかもです(笑)







じゃあみんなに質問!



あみの良いところはどこですか?(笑)






これ見て頑張るので優しく教えてください(笑)








最後まで呼んでくれてありがとう!


明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート