スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!



昨日のブログです。






今日も早起き成功できたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでたーーい!


眠たいのは寝起きの10分くらいだけで

起きてしまえばいつもと変わらない朝です太陽




ただ、早起きすればするほど気持ちに余裕がなくて

謎に朝からあみの家の駐車場が狭すぎることに怒ってました(やばい)(短気)



そんな早起きした今日は高須クリニック様の京セラドーム内CM撮影2日目!!



野球場の芝生に初めて、ベンチやグラウンドの芝生に足を踏み入れて感動が止まりませんでしたお願い



フェンスこんなに高かったけ?

ネクストバッターズサークルってこんなに遠かったけ?

外野からのバックホーム距離えぐい





っていつも上から見てる景色とはやっぱり全然違うくてずっと球場眺めていられる勢いでずっとキョロキョロしてた流れ星









あみは、50m走で10秒以内で走れたことがない

学校でTOP3に入ってたくらいの足遅いマンやけど



今日久しぶりに土の上走ったら

8秒台前半なんじゃないかってくらいに


速く走れた気がします。




測ってないけどそんな気がする!

めっちゃ風切れてた気がする!ほんとに!(笑)




速く走れる人いいよねおばけ楽しそうおばけ








今日は2/14バレンタインデーと3/14ホワイトデーのちょうど中間の日らしくて

絆を深める「冬の恋人の日」らしいうさぎクッキー



そんな素敵な日初めてきいたダルマ



今日はオフやったけど

明日は仮面女子シアター平日公演出演するので

あみとの絆深めにきてくださいおとめ座ぽってり苺炎





明日もみらくるはっぴーな1日になりますよーにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




寝落ちごめんなさい最近多すぎる、、、

小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート