スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!








むらさき担当ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


最近、「むらさき担当だったの?」

って驚かれることが増えたのでもう一度言います。


むらさき担当です!(笑)






むらさき担当のアイドルさんは個性的で独特な雰囲気を持ってる人が多いきがするけど



あみはたぶん、そんな感じではないよね(笑)

でも担当カラー愛は誰にも負けてないはずふんわり風船ハート




あい!らぶ!むらさき!!!!←





あみは、むらさき担当です〜ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサス



めざせ最強のむらさき担当ゆめみる宝石流れ星義理チョコ乙女のトキメキ



メンバーに作ったチョコ!

みんな美味しいって言ってくれて嬉しかった〜ハートのプレゼントチョコがけハート












今日はオフ日でした!

起きた瞬間昨日の野球の筋肉痛が激しすぎて

起き上がれんくてもっかい寝ましたおばけ




結局ベッドから動き出したのはお昼の12時くらい。






お尻と腰とお腹と胸と肩と背中と腕が筋肉痛です(運動不足すぎ)




起きてすぐにお昼ご飯にうどん2玉食べて

ゴロゴロしながらゲームしてたらいつの間にか

18時まで寝てました曇り(食べ過ぎ寝すぎ)






起きたら家に誰もいなくなってて、寂しくて

寝起きで急遽liveoneしましたショボーン

すっぴんごめんなさい!

お話しにきてくれて嬉しかった!ありがとうおにぎ




夜ご飯はミートスパゲティとポテトサラダやってんけど

しれっと「じゃがアリゴ」が出てきて笑った(笑)



前にあみパパに「食べてみたい」って言ってたの覚えてくれてたみたいで

サプライズじゃがアリゴでした流れ星(笑)





これはご飯なんかな?おやつなんかな?

めっちゃボリューミーやからこれ1個あったら1食十分な感じ魚しっぽ魚からだ魚あたま



めっちゃおいしかった!





痩せなきゃ!!!!!!!!!!







で、今からまた寝ます。

もうね、寝すぎて眠たい。






明日は仮面女子シアター1部公演出演後、

2ndLINEさんにてライブ!
20:00~スリジエWESTです!

詳細↓↓↓


「小夏あみ」でご予約よろしくお願いします!





明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート