スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね・コメントありがとうございました!


うめこぶちゃ。






今日は!オフ日だったのでとりあえずお出かけ。





お寿司寿司おにぎ寿司おにぎ




安定のまぐろとほたて!



ほたてはあとこれ+2皿食べました寿司美味でした。






最近はまぐろよりほたてがノリに乗ってる気がするねニヤリ




お魚おいしい魚しっぽ魚からだ魚あたま









で、1日遅れのチョコ作ろうと思ってお買い物行ったけど、

生クリームとかココアパウダーとか全部売り切れてて、

もう作らんでいっか。って50回は思った。





でも諦めたらそこで試合終了やから

スーパー2件まわってなんとか材料揃えましたうさぎクッキー






そしてチョコ作ったよーーーーー。


大阪で1番のめんどくさがりやなので

チョコ史上1番簡単だと思われるトリュフを作りました本命チョコ




わかりずら。




簡単とか難しいとか関係ないんですよ愛をたっぷり込めて作ったからもうそれでいいよねおばけ(笑)






みんなにも、あげたいけど

食中毒とか出たら小夏あみめっちゃ悪い人になっちゃうので

明日か明後日メンバーに持ってくよ流れ星







おいしい!って食べてもらえたらいいなーーチョコがけハート









夜は久しぶりの友だちとご飯食べに行ってたよ!





なんかねーー、高校生のときくらいまでは

あみは記憶力最強やから一生 物忘れせん!


とか思ってたけど




昔のバイト先の先輩の名前とか

全然全く完全に思い出せんくて


時の流れって怖いなぁと思いましたハートブレイク







どんどん上書きされていってるんやなーー!








おとめ座ピンクハート







明日はとんぼりさん無料ライブです!





チェキを撮ってくださった方にチョコレートのプレゼント!


ワイドチェキを撮ってくださった方にはサイン+「ハッピーバレンタイン」のメッセージ!





2日遅れのバレンタインハートのプレゼント

本命うけとりにきてね!



明日もみらくるはっぴーな一日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート