スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート





いいね・コメントありがとうございました!






今日はニーハイの日ということで

ニーハイコーデでのライブでした照れピンクハートピンクハート



わーい初めて!!!!







1部公演は、スウェットワンピース!





めちゃくちゃ珍しい、、、くまクッキーくもりくまクッキーくもり





珍しいけど むらさきチョイスで自己主張強めなところは今日も健在でしたふんわり風船ハート



むらさき色がいちばんかわいいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






2部公演は The・ニーハイコーデ






あみが思う、王道のニーハイコーデですぽってりフラワー


なんか、ニーハイはいてる女の子はチェックのサスペンダースカート着てるイメージですおとめ座(勝手に)




メンバーいわく、このコーデは「発表会」らしいです(笑)







ニーハイはくだけで雰囲気が女の子っぽくなるね!

あみは普段からミニスカートばっかりはいてるんですけどニーハイは1足も持ってないですおばけ



次にニーハイのお世話になるのは一年後説(分からないけど)






今日も1日、幸せいっぱいありがとうございましたお願いぽってりフラワーピンクハートぽってり苺





みんなのおかげで楽しかった!



ニーハイ最高やうずまきキャンディふんわりウイングうずまきキャンディふんわりウイングうずまきキャンディふんわりウイングうずまきキャンディふんわりウイング






明日2/9(土)は

仮面女子シアター1部公演と2部公演、そして



道頓堀街頭ビジョントンボリステーションにて

Valentine Idol Festival にスリジエWESTで出演させていただきます!





16:00~16:15の15分間!




お得なバレンタイン企画があるのでおたのしみに星空









明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート