スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)ですおすましペガサスふんわり風船ハート





いいね・コメントありがとうございました!






今日はセンター試験の日!

受験生のみなさまお疲れ様でした鉛筆付けまつげ








あみは、高校から短大はエスカレーターみたいな感じやったから試験はなくて




なんかとりあえず面接はありましたおすましスワン曇り






まず面接官の先生が知ってる先生やったからラフな雰囲気やったっていうのもあるけど



「なんの教科が好きですか?」

って聞かれて 響きがカッコイイっていう理由だけで、

「古典です」


って答えたんやけど なんの話が好きか聞かれてしまって

もちろんひとつも知らんくて


「全ての話が好きです」って言ったら


受かってました虹はっぴーです虹








みなさんはセンター試験受けたことありますかぽってりフラワー







スターバックスさんのゴマゴマゴマフラペチーノ


この前のオフに見つけて、でもめっちゃ並んでたから

今度絶対飲もうって決めてたのに








その日が最終日やったみたいで、、、心が折れましたガーンガーンガーンガーンガーン




あみ、ゴマのスイーツめっちゃ好きなんですよ(初公開)


今年1やらかしたなぁおばけくんというお話でした。






どんなことがあっても

あみはキラキラしていたいですキラキラ乙女のトキメキ



まだ、自分の感情任せで生きててキラキラには程遠いね。


キラキラ生きていきます乙女のトキメキキラキラ!









それではコメント返しスタート!






てぃふぁさん
有言不実行かっこわる!(笑)あみらしいの!?(笑)これから有言実行できるように頑張る〜乙女のトキメキ霊的な金縛りもあるんだ!!!幽霊と出会ったことないけどそれは絶対なりたくないなぁホラー系は絶対NGですドクロ



おおとりいさん
生誕祭楽しかった流れ星ねー、そのあみあみきゅんってなに?(笑)



プラウダさん
金縛り分かってても怖いよねショボーンzzzインフルエンザもいろんな型あるからまだまだ気をつけてね!あみは人生でインフルエンザなったことないから今年も乗り切る炎明日のポルックスさんでも会えるの楽しみにしてます〜ラブラブ(笑)




きら さん
きらちゃん!きらちゃん!きらちゃん!元気?最近会えてない気がするよきらちゃん!直接想い届けに来てねきらちゃん!




ちっちまる さん
青鬼流行った〜おばけくんおばけくん!あみもあの顔ふとした瞬間に思い出して怖くなる(笑)写真撮ってくれてありがとう!めっちゃお気に入り全部保存したラブラブチーチーダブチまじで革命やから絶対食べて!おそろいしよ!うさぎクッキー




たかお さん
あけおめ!呼吸困難!?大丈夫?ガーンそれは普通に心配なやつですショボーンあみのブログ見てくれてるのもタイトル褒めてくれるのもうれしい〜ラブラブこれからもいっぱい更新していくからチェックしてね乙女のトキメキ



REO さん
金縛りあるある(笑)なかなか会えんけどいつも嬉しいことツイートしてくれるから幸せな気持ち照れふんわりリボンバレンタイン会えるの!チョコ渡せる〜チョコ!会えなかったぶんのお話いっぱいしようねぽってり苺楽しみにしてる!




太陽 さん
こちらこそいつもブログコメントありがとううさぎクッキーピンクハートあみもいつもコメント楽しみにしてるよ!太陽さんも風邪には気をつけて、また機会があったら元気に会おうね流れ星



いっつあん さん
こんばんわ!わあああ!ありがとうラブラブ明日も休日公演頑張るね〜くもり疲れている時に金縛りなるのか!気をつけます付けまつげ



キッド さん
あみはいつもバイバイしたあとすぐに会いたい!って思ってるショボーンシアターでもとんぼりさんでも会えたときはいつも心の中わああああいってなってるふんわり風船ハート気づいてた?(笑)あと、その あみ病は一生治らないらしいよピンクハート




YASくん さん
こぶらがえりって何!初耳!水分不足も気をつけなきゃねみずがめ座zzzむらさきキラキラめっちゃ目立っててすぐ見つけたよ!ありがとう!!すっごく嬉しかったラブラブラブラブ生誕の告知ボード!?えええ!楽しみにしてるね〜流れ星乙女のトキメキ



takeかえるくん さん
昨日もいちばん元気だった!炎そして一日中ありがとうカメラお写真全部保存してるからこれからいっぱい使わせてもらいますぽってり苺ほんとにかえるくんの撮ってくれるお写真ぜんぶすき!ラブラブいつもありがとう!



まさし さん
久しぶりのコメントありがとう〜!いつもTwitterでリプくれてありがとう〜ラブラブ生誕祭!わーい会えますように!待ってるね照れ記念すべき初の大阪遠征になるといいなぁ曇り休日出勤がんばってね付けまつげ



kei4210 さん
やーーー!けいさん!寒い中ありがとううさぎクッキー義理チョコ風邪ひかない程度に元気にがんばるよ!けいさんも風邪ひかないようにね目生誕祭は微妙なのか〜ショボーンこれからも がんばるね!



あいらぶ・さしこ姫 さん
金縛り何度もあるの?めっちゃ寝不足なんじゃないzzz?気をつけてねおばけくん幽霊見たことないし感じたこともないし霊感ないから、あみはきっとただの寝不足金縛り(笑)




コメントありがとうございました!

明日もみらくるはっぴーな1日になりますようにゆめみる宝石乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート