スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜





いいね・コメントありがとうございました!






新年って

なんか、新しい気分になれるというか

新しい自分に変われるチャンスというか



全部に気合い入ってなんかめっちゃワクワクしませんか⊂( *・ω・ )⊃?









だから、あみはいっぱい新しいアプリをダウンロードしました♡!






目標達成アプリ、

日記アプリ、

ダイエットアプリ、

体調管理アプリ、 





(ゝ。∂)(ゝ。∂)(ゝ。∂)(ゝ。∂)








三日坊主じゃないもん!!!


石の上にも三年やもん!(意味は知らない)






ダウンロードして4日経つけど、どのアプリもまだ使ったことない、、、

開いてもない、、、





そのうち使うでしょうっ









気持ちだけはやる気まんまん(`・ω・´)






みんなは2019年どんな年にしたいですか?













あみはいつも出番直前に大好きなアイドルさんの動画を見て勉強してます。


大阪の地下アイドルの方なんですけど

こんな全力な人見たことないってくらいに ダンスも表情も全力で、リスペクトの塊です:;(∩´﹏`∩);:




今日は仮面女子シアターでの休日公演

今日も頑張りますふぁいあー!









今日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜


小夏あみ🦄💜