スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ )です🦄💜





ふくらはぎのむちむち治りました!!!





いいね・コメントありがとうございました!!!






東京でね、むらさき担当セレクトでチェキ撮ってもらうことがなかなかあってね

東京のスリジエでは、ののちゃん、むーんちゃん、うたちゃん、もかちゃん、がむらさき担当なんやけど、


みんな、オーラが紫なんですね!!!!ほんとに!



なんか、独特でおしゃれできれいで落ち着いてる雰囲気というかなんというか!(語彙力)




あみ、、、浮いてなかったかなぁ?(笑)





東京メンバーには、

「あみはオレンジか黄色っぽい」って言われました(*´ω`*)



ふむ!!!!



今日は朝時間があったから 生チョコタルトを作りました。






シアターに持って行ってメンバーにあげたんやけど、

ほんまにあみが作ったのか3億回くらい疑われました( °_° )(笑)



あみが料理しないのは有名なお話( °_° )





料理の才能は皆無やけど ケーキだけはよく作るんだよあみ!!!!

自分が食べたいから!!!!!





みんな、おいしい〜って食べてくれてめっちゃ嬉しかった(*・〜・*)♡作ってよかったなぁ♡♡♡









明日のシアター平日公演は

なんと両部で「春風☆プリエール」を披露ちゃいます!

イースターガールズりりかちゃん作詞の全力アイドルなめちゃかわソングです!!!





あみ、ほんとに好きすぎて毎日歌ってます、、、♡






そして、2部公演は「春風☆プリエール」披露+ドリームぷちわんまんです!


色々いつもと違うかもしれないです!!!


またお知らせしますね〜!!!


ぜひ明日一緒に楽しもうね(´・ω・`)よろしくお願いします!








今日も1日ありがとうございました!


明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜


小夏あみ🦄💜