スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜






いいね・コメントありがとうございました!








ワンマンライブがあったのもう一昨日なのか!


昨日は1日かけて大阪に戻ってきてたから変な感じ。











ワンマンライブにはね、家族がみんなで見に来てくれていて




お家帰ってから感想聞いてみたよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 





あみママは、OAの候補生のときに えりかのパフォーマンス見て号泣したらしい(∩´﹏`∩)

「絶対あの子は上に行くよ」

ってもう途中からプロデューサーかな?って思うくらいに ひたすらえりかのこと語ってました(笑)




でも初めて見た人を感動させられる えりかすごいヽ( ´ ▽ ` )ノ









あみパパは 「あんず細いな」って。それだけ。(笑)





お兄ちゃんはねー、「あみが1番かわいかった」って言ってくれたからもう満足♡♡♡

ライブ見に来てくれる度にそう言ってくれるのーーー⊂( *・ω・ )⊃  甘やかされ万歳♡





もう1人のお兄ちゃんは、曲中もMC中でもずっとめっちゃ笑顔でむらさきサイリウムぶんっぶん振ってくれてた♡(笑)




 



家族にライブ見てもらうことってなかなか無いからちょっと恥ずかしかったりなんか新鮮な気持ち:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 





とにかくワンマンライブについてはまだまだ書きたいことあるんだけど〜、ちょっとずつ書いていこうかな(たぶん)







そして、今日はスリジエWESTから霧島花が挑戦した

「関西アイドルマラソン秋の陣2018」





なんと、霧島はぶっちぎりの1位で完走してくれました!!!!

42kmだよ!?!?!?

すごいよーーーーー!!!!!



おめでとう(´;ω;`)!!!

そしてお疲れ様!!!







昨日東京から帰ってきたばかりで



この一週間 睡眠も食事もしっかりと とれてなかったから

コンディションは絶対良くはなかったはずなのに

一生懸命ゴールに向かう花に心打たれたよ。




自慢のメンバー♡♡♡


本当に完走&1位おめでとう!








ゆっくりゆっくりゆーーっくり休んでね!!!









明日はスリジエWEST急遽お休みをいただいたので

明後日のとんぼりさんで会えるの楽しみにしてるね(´・・`)







明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜


小夏あみ🦄💜