スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜




いいね・コメントありがとうございました!






帰宅してまず冷凍庫を開けたら(日課)あみの大好きなアイス入ってた!



いつも公演の合間に食べるから

お家でも食べれるなんて幸せの極み乙女でした(∩´﹏`∩)♡♡♡





ママに、ひと口ちょうだいって言われたから

「ほんまにちょっとのひと口やで!?ひと口じゃなかったら泣くで!?」


ってめちゃくちゃ念押ししてから ひと口あげました。(いじわる)(買ってきてくれたのママ)




最近、あみの真似してみんながこのアイス食べてくれてるのめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みんなでおそろい♡♡♡








ねー、心斎橋の大通り?のところがイルミネーションになってて

めっちゃキラキラだった!


むらさき!!!




あみ、イルミネーションって見に行ったことなくて


カップルいっぱいらしいけど頑張って行ってみたいなぁ。




心が洗われそう⊂( *・ω・ )⊃


調べてみようっ







今日は仮面女子シアター1部公演、難波Meleさんに会いに来てくれてありがとうございました♡!


幸せいっぱいもらった!幸せいっぱい届いた?





明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜



小夏あみ🦄💜