スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜


いいね・コメントありがとうございました!



ハッピーハロウィンです!!とりっく





そんな今日はポルックスシアターさんでドリーム単独ライブ!

1部は制服〜!
あみはセーラー服!


中学はセーラー服で高校はブレザーだったよ。

踊ってたらどんどん靴下がルーズソックスみたいになっていってたのとリボンが取れたのが心残りです、、、(笑)





2部はスリジエTシャツ(リメイク)

むらさきい。

メンバーに自己主張が激しいと言われました。(笑)むらさきだらけ。

でも不器用なあみが頑張ってリメイクしたよ〜。わりと楽しかった。




むらさきってかわいい。


 




年1ハロウィンあみと一緒に過ごしてくれてありがとうございました!
会いに来てくれてありがとうございました!



明日もポルックスシアターさんでライブがあるので来てください。


18:00開演です!いつもと違って1部制なのでお間違いなく!!!






みらくるはっぴーな1日を過ごせますように( ´・ω・`)




💜💜💜


小夏あみ🦄💜