スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜






いいね・コメントありがとうございました!







さむい。



さむいと、何かあってもなくても悲しくなるね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
 

さむーーーーーーい。








今日はとんぼりリバーウォークさんでのライブに会いに来てくれてありがとうございました!




今日は1日中 1列目で(´;ω;`)♡!!!うれしかった(´;ω;`)!!!!


暗くなるの早くなって夜は寒かったのに立ち止まって見てくれてありがとうございました!




いっぱい あみ見てもらえたかなぁ(,,・ω・,,)


今日もあみどん仲良しいっぱい撮ってもらえて嬉しい♡♡









あみを見つけてくれてありがとう!

あみを好きになってくれてありがとう!



いつもら可愛くない態度ばっかりとっちゃうのに、好きって言ってくれる人がいて

本当はありがとうでいっぱいです⊂( *・ω・ )⊃




これからもみんなと毎日笑顔で一緒に過ごしたいです⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡





というお気持ちですいま。










なんせ寒いから許して〜〜:(´◦ω◦`):(笑)






今日も1日ありがとうございました!

明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



さむーーーーーい!
💜💜💜



小夏あみ🦄💜