スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜









たくさんの暖かいコメントありがとうございました!



みんなの笑顔をたくさん見れるように頑張ります:;(∩ ˘ω˘ ∩);: ♡









本日は「関西アイドルマラソン秋の陣2018出陣式」に出演させていただきました!!



スリジエWESTからは我らが霧島花ちゃんが大阪マラソンにランナーとして出場するのでいっぱいの応援の気持ちでライブしてきました〜♡♡♡




そして、なんとですね〜!

このイベントのメインMCを、TEN6の赤星栄里さんと2人で務めさせていただきました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!


リハーサルのときからすごく優しくしてくださって!

いっぱい頼ってしまったけど、何度も助けていただきました(´;ω;`)♡

MCが赤星さんとで本当に良かったです!ありがとうございました!






あみはこの人生で、イベントのMCをするの初めてで

日本語苦手やからMC大丈夫かなって不安だったけど


終わったあとにご一緒したアイドルさんやファンのみなさんに、たくさん褒めてもらってめっちゃ嬉しかった(・∀・)ニヤニヤ♡





もう本番直前まで心臓飛び出てたんやけど

心臓しまって いざ喋りだしたら緊張も忘れて、初のMCめちゃくちゃ楽しめたの!楽しいの伝わってたらいいなぁ〜⊂( *・ω・ )⊃



あ、でも噛まない練習します、、、(笑)








きーりー!マラソン1番応援してるよ〜!!!!体には気をつけてね!走り出せ〜〜〜!








すごく楽しい良き1日でした♡あみに会いに来てくれてありがとうございました!!!!すき!




明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡




💜💜💜



小夏あみ🦄💜