スリジエ WEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜

唇に色がない



いいね・コメントありがとうございました!






今日の朝起きてからぼーーっとしてたら買い物に行ってた あみママから急に


「元気?ケーキ買って帰るから今日も元気に頑張って!」

って電話がかかってきて



あれ。ぶれぶれやった、、、




本当に買ってきてくれたエスパー(´;ω;`)♡♡♡

元気もりもりいいいいいいい!



ありがとう♡!(絶対このブログ見てる)










今日は天組みんなで食べようと思って

なんかお家にあったお芋のお菓子とチップスター持って来たんやけど

みんな食べてくれるかなぁ(´._.`)!どきどき。




シュール:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 








♡     ♡     ♡     ♡






そして明日からの予定!!!






明日10/18(木)は

仮面女子シアター1部公演出演後、

amHALLさんにて

「First Kiss」に出演させていただきます!


はじめての10人絶対来て欲しいです!ヽ(`・ω・´)ノ





♡    ♡    ♡    ♡





明後日10/19(金)は

阿倍野ロックタウンさんにて

「関西アイドルマラソン秋の陣2018出陣式」に出演させていただきます!
 


なんとこのイベントであみはMCを務めさせていただきます!初めてでドキドキやけど頑張って練習中なので応援しにきてください!!!







今日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡




💜💜💜


小夏あみ🦄💜