スリジエWEST むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜





いいね・コメントありがとうございました!





今日から新しくスリジエWESTが10人になりました!

天組は5人に!


天組一発目のライブは

トレジャーハンター
コノユビトマレ
ドラマティックな恋じゃなくていい
恋の呪文

を、披露しました!



4人のときよりも、あっちにいったりこっちにいったり 色んなフォーメーションにチャレンジしてるのでチェックして見てくれると嬉しいです(ゝ。∂)!





10人のお披露目は10/18(木)amHALLさんの予定なのでぜひ応援しにきてください!!!






10人にって変わらないものもあるけど、当たり前に変わるものもあって

正直、悔しくない訳じゃないです。


でも、この話はまたまた10人でのライブの後にしよう今じゃない:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 話したいことたくさん。
 






改めて、あまね ゆめのスリジエWEST加入おめでとう!

2人が加入してくれたことは、スリジエWESTにとっての大きな一歩のきっかけになると信じてます!


今日より明日、明日より明後日、毎日より良きものを作っていけるように全力でがんばります。これからもスリジエWESTをよろしくお願いします!






今日も1日ありがとうございました!


明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜


小夏あみ🦄💜