スリジエWESTの むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜



いいね・コメントありがとうございました!






今日で8月終わっちゃうらしいです(∩´﹏`∩)


夏の終わりだ〜〜〜〜〜〜!ばっしゃん!


まだまだ暑いけどねぇ。





みなさんはあみと夏の思い出つくってくれましたか!!!


一生みんなの記憶に残るようなそんな思い出一緒に作れたら最高だね♡♡♡





そしてそんな夏の終わりの今日!



どれみおかえり〜!でした!!!

安定の車内おとなりさん。

 


控え室でもいつもおとなりさん。




ずっと楽しみにしてた今日は、おかえりのオレンジサイリウムめちゃくちゃキレイやったし、


あみどんセレクトチェキもたくさんで嬉しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)♡




8人ライブ楽しすぎたようううう!!!!!









そしておうち帰ったらママからのご褒美わあい(((o(*゚▽゚*)o)))泣けちゃうね!!!!





明日は、仮面女子シアター休日公演1部と2部の間に

江坂MUSEさんでライブ出演させていただきます!

↓↓↓

なんとスリジエWESTトリです🐓



なのですが!小夏あみのご予約が寂しすぎるので、あみに会いに来てほしいです(∩´﹏`∩)よろしくお願いします!









今日も1日ありがとうございました!

明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡



💜💜💜




小夏あみ🦄💜