スリジエWESTの むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜





さっきね、無銭の部までの間エゴサーチしてました!エゴサ!!!!!




「小夏あみ」←これはもう常に検索しちゃう癖
「あみちゃん スリジエ」


でエゴサして最近のから昔のやつまで たくさんいいねしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




びっくりした?♡(笑)







デビューしたての頃に撮っていただいた お写真もたくさん出てきたんやけど


太ってる、、、


今のあみより体重4キロくらい重いはず( ´・ω・`)




幻の耳かけ時代。


2日間くらいだけ髪の毛を耳にかけてました


ほっぺたむきむきだからもうしない_(┐「ε:)_

















トレジャーハンター落ちサビ(*・〜・*)

お写真いっぱいありがとうございます!

この先 何十年経ってもトレジャーハンターのあみが皆さんの心の中に残ってるといいなぁ。







そして、どんちゃんが8/31から復帰することが決まりました!!!


あああ楽しみすぎる、、、(;▽;)♡





まず会ったら、おかえり!って叫ぼ(;▽;)












本日amHALLさん1部・仮面女子シアター無銭の部


ありがとうございました!!!





久しぶりのamHALLさん、

初めましての方も50度目ましての方もみなさんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)





たくさんの方にあみに会いたいって思ってもらえるようにあと50倍頑張らきゃな(∩´﹏`∩)まだまだ!!









このあとamHALLさん2部公演もよろしくお願いします!!!




💜💜💜


小夏あみ🦄💜