スリジエWESTの むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜






いいね・コメントありがとうございました!






今日はドリームプロジェクトWEST初めての組閣でした!



ゆめの・海音 昇格おめでとう♡!!


ゆめのは天組、海音は雲組になりました!





ゆめのは、とにかくよく泣いてます。(笑)でもそれだけ「正規メンバーになりたい!」って強い気持ちが毎日すごく伝わってきてました。
組閣することを知る前日、ゆめのに「天組に来てね」っていう話をしてたから本当に嬉しい(;▽;)!!
ダンスが美しくて天然でおもしろい ゆめのは、スリジエWESTに新しい刺激をくれると思います。
そして!天組の平均身長あがるし、平均年齢下がるよ!(笑)
これからもよろしくね!!!




あまねは、後輩に人見知りしちゃうようなリーダーに、出会ったばっかりのときから「あみちゃん!」ってたくさん喋りかけてくれる、人懐っこくて、可愛いのは顔だけじゃない強者です。
最近あまねが可愛すぎてめっちゃいじっちゃうけど、一緒のステージに立てる日がほんっと楽しみ!これからもよろしくね!!!





今回悔しかったメンバーも絶対に諦めずに、いつかスリジエWESTとしてみんなで一緒に踊れることを楽しみにしてます。







そして まだお披露目の日程は決まっていませんが、スリジエWESTは10人になります。
  



スリジエWESTは新しくなります。

どんな風になるのかなって楽しみでいっぱいです(*´ω`*)♡
















ただ





正直、 自分に対しての不安が大きいです。



でも何が変わっても あみが頑張り続けることは変わりません。



だからこれからも あみのこと見ててください。



誰よりも頑張っていつか絶対に応援してくださる方に 良い報告をして嬉し涙を流したいです。







これからも小夏あみをスリジエWESTをドリームプロジェクトをよろしくお願いします!




💜💜💜


小夏あみ🦄💜