スリジエWESTの むらさき担当

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜



いいね・コメントありがとうございました!







今日は、朝から早起きしてシャワー浴びて高校野球観てました!



北大阪大会、注目の一戦!






ダブルプレーあり、逆転あり、再逆転あり、ず〜っと「ああああ〜ああ」ってなってました( ´・ω・`)




こんなすごい試合最初から最後まで観れて幸せだった!(観にいかなかったのはなかなか悔やんでる)







もし野球詳しい人いたら一緒にいっぱい語ろうね〜♡♡♡







ぴよん。




今日はプレミアムフライデーらしいです!


プレミアムフライデー!!!!金晩!





帰り道にすれ違う方たちがとってもキラキラして見えるのは気のせいでしょうか(*´ω`*)


いや、きっと気のせいじゃな〜い!










今日はみんなにとってプレミアムでしたか?










あみは毎日スペシャルプレミアムなのでフライデー関係なさげです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



あみに会いに来てくれたみんなの1日をあみがプレミアムにできてたらいいなぁ、、、♡♡♡♡



そしたらあみもみんなもプレミアムでいいことづくし!










明日は大きな台風がくるみたいなので、お仕事のみなさん会いに来てくれるみなさんどうかお気をつけてください!あみも全力で気をつけて過ごしますね!!!!











今日も最高に楽しい1日をありがとうございました!





明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡





💜💜💜



小夏あみ🦄💜