スリジエWEST 紫色担当

小夏あみです!!


いいね・コメントありがとうございました!


みんなでお祭り行きたいねぇ、、、♡










今日はライブ前にレッスンでたくさん踊ったよ〜!



レッスンで、メンバー同士のパフォーマンスを見合うことが多いんだけど




ダンスが上手だったり表情がかわいかったりメンバーそれぞれの良いところがたくさん見れてめっちゃ楽しいしめっちゃ勉強になる(*´ω`*)♡




それと同時に、あみももっとできるやん!ってパフォーマンスへのモチベーションが更に上がっていく自分が分かるから、とても大切な時間。





ストイック!!!(あとで意味調べます)










もん


レッスンのあとはみんなでピザパーティ!






わあああああい\( ´ ▽ ` )ノ





あみ、ピザだいすきなんですよ。知ってましたか?(笑)








2年くらい前(もう大人だった)お正月に親戚みんなでピザ食べるってなったときに、自分が1番食べたかったピザを食べれなくて、そのあとずっと1人で拗ねてたことがあります。(面倒くさい日本代表)




食の恨みって怖いですよね←









引かないでください。


ピザへの愛を伝えたいだけなんです、、、



おーいしかった♡♡♡











そして今日は!

スリジエWESTの愛されキャラ霧島花ちゃんのお誕生日!

おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






きーりーは間違いなくWEST1番の頑張り屋さんで、いつもその姿にたくさん刺激されまくってます!





そしてメンバーにもファンの方にもみんなに愛されてるきーりー。

それはきーりーの人柄だなぁっていつも思います:;(∩ ˘ω˘ ∩);:





本当にいつも優しいんです!あみが変な似顔絵書いても爆笑してくれるし、優しさの塊みたいな人なんですよ!年下なのに年下に見えないくらい大人。年上にも見えないけど!






これからも大人組でWEST引っ張っていこうね!






花ちゃん誕生日おめでとう♡♡♡







今日も楽しい1日ありがとうございました!!!


みんなできーりーのお誕生日おめでとうできて幸せたくさん分けてもらったよ〜♡♡♡




明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡






💜💜💜



小夏あみ🦄💜