ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜


最近このキャップばっかりかぶってます。



いいね・コメントありがとうございました!


うみちゃんおめでとうございましたですね!








今日は夕方までオフでした:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


そしてなんと

今日は高校野球大阪大会の4回戦でした:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


そしてなんと

今日は大阪桐蔭高校の試合でした:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 








!!!










これは観にいくしかないと、お兄ちゃん誘って行ってきました!舞洲球場!!!

暑かったけど良い感じに風も吹いてたから観やすかったよ〜う(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







ファールボールが4回くらい自分の近くに飛んできたんだけど、あれ毎回目つむっちゃう( ˘•ω•˘ ).。oஇ動体視力皆無やからあんな打球反応できないです。(笑)






でも満塁ホームラン含め2本のホームラン見れたし、選抜ぶりに公式試合観れてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






甲子園まであと3勝! 

予選はたぶんもう観にいけないけど応援してます◎





そして、あみが応援してる宮崎県の日南学園高校は大阪よりも一足先に甲子園出場を決めたみたいで、、、!!!おめでとうございます!



甲子園で大阪桐蔭・日南学園・智弁和歌山が観れたら最高だな〜〜(*´ω`*)♡




もん


夜はレッスン〜!



めっちゃいっぱい踊っていい汗かいた(∩´﹏`∩)♡



やっぱり踊るのって楽しいですねぇ〜〜〜






筋トレもいつもより長くやったから

たぶん明日は全身筋肉痛、、、(笑)





夏が終わる頃には むきむきあみ💪になってるかもしれないですけど嫌いにならないでください( ´・ω・`)(笑)









それでは!明日は仮面女子シアター平日公演出演させていただきます!みなさんに会えますか??





明日もみらくるはっぴーな1日になりますように(。・ω・。)♡





💜💜💜



小夏あみ🦄💜