ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつあみ)です🦄💜

いいね・コメントありがとうございました!




岡山県また行きたあいいいいい!







あ、きびだんご買えたよ〜!!!





どれみとはいつも車でお隣さん。






ということで、昨日の移動中は

あみどんで お菓子パーティー🎉



ぱーーーーーりーーーーー!!!




これだけじゃないよ、もっと食べた😋😋

ほとんどあみが😋😋😋







太ってないよきっと。知らん。





もし、小夏あみ太ったなぁって思ったら

物販で「痩せろ」ってゆってあげてください、、、(笑)




💜💜💜
 


そして、昨日岡山県でもご一緒だった

名古屋CLEAR'Sさん、

本日も仮面女子シアターでご一緒させていただきました🌸🌸🌸




ふぁああああ

かっわいい😭💗💗💗💗


あああほんっとにかわいいです😭💗💗💗💗




かわいい人と出会うと元気出る😭💗💗💗

はい、元気いただきました💓💓💓幸せでした💓💓💓




ありがとうございました!!!

 


 







そしてそして

この三連休会いに来てくれたみなさん!

あみと一緒に過ごしてくれてありがとう💓!




みんなのおかげで、とっても楽しい3日間になりました!ほんとにほんとにみんなのおかげ😭!




ありがとうございましたっ🎀💗🎀💗








明日からまた1週間がんばるぞ〜〜う!!!


💜💜💜



小夏あみ🦄💜