ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜






あみの質問に

たくさん答えてくれて嬉しいいいい😭💘💘







予定してなかったけど

嬉しすぎるので



お返事書きますすすすす。







警視庁 さん
ありがとう!あだ名「警視」なの!?警察みたいね👮✊武道得意ならなおさら警察みたい〜👮👮強そう!



キッドさん
ありがとう!趣味💘💘💘天津飯は、あみが作ってあげるから、、、😭一緒に人生楽しも〜ね😈(笑)



あーださん
ありがとう!どんちゃん愛が伝わりました。好きな言葉「網ちゃん」了解👾2018年スリジエ流行語大賞ね😘😘😘



こってぃさん
ありがとう!月野もあちゃんんんん💜紫💜V系好きやからこうなってこうなったのか!また会えるの楽しみにしてる😍💗



籠鳥さん
ありがとう!そこあだ名 籠鳥じゃないんや(笑)好きな音楽スリジエ🌸かわいい曲多くていいよね🌸💗平松可奈子さん初耳!



happy さん
ありがとう!YUIさん見た目も最強やし曲も声も最強よね✊💓野球観戦!!!一緒だ!嬉しいい⚾️💓



らいむ さん

ありがとう折り紙とイラストの作品見てみたい💓💓笑う門には福来たるって意味は分かってないけど好きな歌詞に出てくるから好き😘💘



りょう さん
ありがとう!野球できるんや!初めて知った!また野球の話聞かせてね!好きな芸能人嬉しいいい😍💗😍💗




ゆきな さん
ありがとう!スリジエいっぱいで嬉しいなぁ🌸💗欅坂46さんは推しが一緒やもんね〜!



あいらぶ・さしこ姫 さん
ありがとう!左利き仲間!!!!左利きの人見つけるとテンションあがる💗💗💗モネマネ見てみたい(笑)



ぶぅekさん
ありがとう!趣味がカメラで好きな音楽がジャズ!おしゃれ💃!なんくるないさーーって沖縄??出身??



こぅちゃん京都さん
ありがとう!ギタリストさん🎸💓ギター弾けないからすごい!いつも見ていただいてるんですね!気軽にお喋りしにきてね〜💓



舟秀伊勢さん
ありがとう!地球科学予想???初めましての日本語!難しそう!スリジエ聞いてくれてるの嬉しいなぁ😍💓



ちっちまるさん
ありがとう!噂のゆうまくんですね!(笑)Twitterのプロフィール嬉しすぎた🐼💘ライブ来てくれるの楽しみにしてるよ〜🎶



あーたんさん
ありがとう!ねぇ!ブログのトプ画あみ💗💗マッサージしてほしい切実。あと原田ちあきさんあみも好きなん!びっくりした😳!



めがねのおじさん
ありがとう!コメント100パーセントで天然ネタやん🤢(笑)野球⚾️いいねぇ!馬🐴競馬かなぁ?芸能人に会うこと!なんかすご!



太陽さん
ありがとう!太陽さん先生なの?温泉200箇所はすごい!あみたぶん5箇所くらいしか行ったことないや♨️(笑)



ライトンさん
ありがとう!いつも見てくれてるの💘わあい!ミュージカル!あみ、ミュージカル興味あるからまた教えてほしい😍✊



takeかえるくんさん
ありがとう!オフ充実だったよ〜💘かえるくんと言えばカメラだね!好きな芸能人小夏あみ幸せ👾💜👾💜一途!



ゆうくんさん
ありがとう!ゆうくんAAAさんのイメージとっても強い!あみもiPhoneきAAAさん何曲か入れてるよ😏また語ろう💭



じらいやさん
ありがとう!趣味筋トレで特技ダイビングってかっこよすぎん?すごい!💗💗意外な一面をしれた気がする😍✊



和田パパさん
ありがとう!久しぶりだ!家も阪神ファンやから一緒だね〜🐯💗りりかちゃんにみさちゃん!可愛いよね😭💘💘💘



makoさん
ありがとう!チアすごいいいい💓甲子園のアルプスのチアとか昔めっちゃ憧れてたよ💭あみも欅坂46さん好き!



かもかもさん
ありがとう!もかもかさん!好きな言葉あみもー♡!そろそろ変えよ!(笑)かもかもさん坂道さんも好きなのー?また語ろ💓






ありがとうございました💗💗💗





小夏あみ🦄💜