ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜



いいね・コメントありがとうございました!
















突然ですが


あみは、中学1年生のときにAKB48さんを好きになって



それからNMB48さん、欅坂46さん、私立恵比寿中学さん、仮面女子さん




と歴代推しさんの現場で

心の中で沸いてました。(いつだって地蔵)

誰がなんと言おうと あみは一途です。(笑)











それで自分の中で

こんなアイドルになりたい!!!っていう


「理想のアイドル」があって










これは、もう5年くらい前からずっと変わらないの🐣



詳しくは語らないけど(笑)












スリジエに入って


あみを応援してくれる人がいて

好きって言ってくれる人がいて

ライブが好きで

今日もすっごく楽しかった💘





そんな毎日を過ごしてて

あみが思い描く「理想のアイドル」に

少しは近づけたよ絶対💭💭💭!











でも、まだまだ遠いなぁと

今日改めて実感しました🐼





















まだまだやらないといけないことがいっぱいで

やりたいこともいっぱいで







これから、自分次第で

もっともっとキラッキラした世界を見れると思う。




それから、もっともっと自分を好きになりたい。

(いやもう自分大好きやんというコメントは受け付けない笑)












でもちょっとでも気を抜いたら

たぶんあみは一気に落ちていっちゃう人やから


そうなったらきっと取り返しつかない😖










今日の自分より明日の自分!









毎日、昨日の小夏あみに負けないように

理想のアイドル目指して頑張るんや🔥🔥🔥!










これからも

応援してくれると嬉しいです🙇‍♀️!






日本語下手な文章 最後まで読んでくれてありがとう!ほんとに!





💜💜💜



小夏あみ🦄💜