ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜




いいね・コメントありがとうございました!











ねぇねぇねぇねぇ。


今ね、高校野球春季大会やってるね⚾️




   

毎年 準決勝と決勝は

観にいってるんやけど


今年は いけない!!!!







分かってた!!!(笑)
 











大阪大会はもう今週末 準決勝。


はやいねぇ。







どこが優勝するかわくわく🙈💗⚾️!







⚾️⚾️⚾️






昨日、Twitterに書いたね

「やればできる は魔法の合言葉」


って言うのは



愛媛県の済美高校の校歌の1部分🎶

良い歌詞やなぁ。

心にぐっさぐさ刺さるよ🤢🤢🤢









自分の母校の校歌 ほんとに知らないけど






高校野球の強豪校の

校歌っていっぱい流れるから

知らないうちに歌える!!ってなってない?









高校野球あるある◎










PL学園高校

大阪桐蔭高校

済美高校

健大高崎高校

智弁和歌山高校

至学館高校

明豊高校








の校歌が球場で流れたら

在校生以上のドヤ顔で歌うよ🤢🤢んあ。












そーゆう人 甲子園に絶対1人はいるよね。

それ小夏あみやで。(笑)













みんなは好きな校歌ありますか🐼???





特になかったら

何かあみにメッセージ叫んでください😌








今日もいちにちありがとうございました!


💜💜💜





小夏あみ🦄💜