ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜









予告コメント返しすったーと!






ティラミス さん

アイドルさんへの愛が溢れてる訳ですね!それだけ愛されてるアイドルさん幸せものだね〜💗癒しがあるだけで何でも頑張れちゃいそう💭





AE86レビンさん

ブログ毎日更新するよ〜👾💓あみもアイス好きやけど基本チョコかチーズ系しか食べないからなぁ、、、今度牧場ミルク食べてみるね!ありがとう!




あーだ さん

おはよ!コメ返早くできんくてごめんね😨あーだなら素敵なところに就職できそう!決まったら教えてね!どんちゃんとお祝いする🤤






和田パパ さん

久しぶりやー!あみの長所はポジティブなところで短所は適当なところ🤢🤢🤢譲れないのは、鎖骨と手首を触られるのだけは本当に無理すぎること🔥





めがねのおじさん

おはよ!JK1に見える!?わ〜い!何年前やぁ😏(笑)答えは天組の「天」!もうさすがに分かるよ💓💪





mako さん

バイトお疲れさま💓お寿司半額はテンションあがるなぁ💗あみの得したことはー、お兄ちゃんがいるからゲームとかぜんぶもらえること!(笑)





あっち さん

テレビゲーム最近はもうやらなくなっちゃったせど、小学生のときは、龍が如くとサモンナイトとやきゅつく をよくやってたよ😈💗





キッド さん

今日会えたのめっちゃ嬉しかったのに心配かけてほんとにごめんね😢元気満点になったよ〜!デコチェキ財布のお守りね💓(笑)





いっつあん さん

おつかれさまです!ありがとううれしい💗やりたいコスプレは、プリキュア、アーミー、バニーガール💗💗💗かわいいやつぜんぶやりたい!





、 さん

俺のことはー、この前「あみがだいすきー!」って言ってくれたから、これくらい好き!これくらい!!!💓💓






、さん

王子様いいね👑💗あみは世界のお姫様になりたい!ならせて!!!






あいらぶ・さしこ姫さん

ありがとう💓どこでもドアがあったら、毎日ライブする会場に行きたい!!!そしたら朝ギリギリまで寝れるし、帰るのも一瞬💪





まさし さん

小夏心愛さんお会いしたことはないけど知ってます!名前が1文字違いだもんね!あみのこと知ってくださってるとか嬉しい😢💗心愛さんにもまさしさんにも早く会えるといいなぁ






ゆきな さん

いつも応援ありがとう!楽しいって言ってもらえて嬉しい💓💓ライブでコノユビトマレ一緒に踊ろうね😈💜!






じらいや さん

あみはビリヤードやったことないよ!(笑)成人やけどお酒は飲まないよ😨コーヒーはだいすき!食後のコーヒー☕️







太陽 さん

行きたい順番ね!ディズニー→箱根の温泉→甲子園→USJ→京都見物!甲子園が高校野球やったら1番やなぁ⚾️





みついちゃん

わーい!あみも会いたいみついっち!大変な時期やろうけどめちゃめちゃ応援してるからね!みついちゃん良い先生になりそう感がMAXよ💓💓







すぴのぱ〜やん さん

今日も紫ありがとう💓チームロッテ最強卍!あみは、大阪桐蔭と智辯和歌山と日南学園がすき!今年の注目校は今のところ大阪桐蔭、東海大相模、智辯和歌山かなぁ、!







ごいけ さん

最近ハマってるアイスはスーパーカップの苺ショートケーキ味と、箱のパリパリアイス!迷ったらとりあえずシンプルで量が多いやつ買う👾🍦












コメントありがとうございました!

ぜんぶぜんぶ嬉しいです💓💓💓







ブログのコメント読むのが

毎日のたのしみ🐻❤️








うぃ

おやすみ!





🦄💜




小夏あみ🦄💜