ドリームプロジェクト スリジエWESTの

小夏あみ(こなつ あみ)です🦄💜

「機」って最強に難しい漢字だと思います。







いいね・コメントありがとうございました!









今ね、人狼ゲームのアプリにハマってて


暇を見つけてはやってるんやけど

止まらんんんん😏💓




前から人狼ゲーム好き好きって

ずっと言ってたけど

あれ人数いっぱいおらないとできひんから

諦めてたんやけど





アプリやから1人でできちゃうという

最高のあそび😈







でも人狼になって生き残ったことないから

たぶんめっちゃヘタな人。



みんなもやってみてくださいっ!

そして、人狼役のコツを掴んだら

こっそり教えてくださいっ!(笑)






🦄💜






今日は

仮面女子シアター


ESAKA MUSEさん


LIVEありがとうございました🐼◎






久しぶりにトレジャーハンターの落ちサビやった気がする、、、!





楽しかったなぁーーーー👾💜












今日も元気もりもりでした!!!

安定にはっぴーな1日でした😌🌸😌🌸










んんんんん。




あと30分で今日終わっちゃうけど


もっともっとはっぴーになれちゃうような




コメントください😌💗(笑)










今日も1日ありがとうございました!

🦄💜



小夏あみ🦄💜